• 締切済み

断食☆絶食で...

yokolandの回答

  • yokoland
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

私も以前ダイエットで一日パン1個なんてのをしましたが3日目にはフラフラになりました。その後歩くのが好きだったのもあり地元の往復2時間半くらいかかる林道を2往復して体重を測ってみたらそれだけで2キロ落ちましたし夏ということもあり一ヶ月で6キロ痩せました。一回の散歩で2時間は歩こうと決めてたので犬の散歩がてら音楽を聴きながらただひたすら歩いてただけですが足・顔・おしりの肉がきれいに落ちましたよ。たまに縄跳び・腹筋・ストレッチはしてましたけど。あとは食事をとるのにも時間を決めてましたし『後何時間でごはんが食べられる~さぁ歩こう♪』ってな感じでした。家にいるとお腹が減ってついつい食べちゃうけど外に出ると景色などに気がそれるので良かったです

関連するQ&A

  • いくつか質問させていただきます。

    いくつか質問させていただきます。 (1) 私の鼻は自分的に大きいと思うのですが、よく見たら(よく見なくても)プニプニ・・・   私は体形がポチャっとしてるので、鼻にも脂肪がついたせいですか?   痩せて脂肪が無くなったら 少しの変化はあるのでしょうか? (2) 太ももの股関節周り(?)の脂肪が落ちません・・・   筋トレしても、その部分(太ももの一番太い部分です)は、なかなか脂肪が落ちないようになっているのでしょうか?   食事制限をしない限り、細くするのは不可能ですか? (3) 二の腕の筋肉は、生まれつき筋肉がつきやすいらしいので変な筋トレはしなくても筋肉はついているのですが、それでもプニプニタルタルです。(笑泣)   筋肉をつけて痩せるのは難しいですか? (4) ふくらはぎが痩せません。  毎日筋トレたくさん頑張っているのですが、筋肉はついて固くなったものの、太いまま。   立ち上がった状態では ふくらはぎの後ろの部分は筋肉が張って固いのですが、脂肪らしきものは ふくらはぎの内側に寄って 正面から見ると本当に不細工です。 どうすれば細くなれますか? 以上の(4)つの質問のうち、(1)つのみでも構いませんので 回答をよろしくお願い致します。 ゴチャゴチャしてしまって申し訳ございません。 1つでも回答していただけると幸いです。

  • 腕や足が・・・

    私は筋肉質で、今まで何をしても細くならなかったんです…>_< 脂肪だったら筋肉をつければ引き締まるけど、私の場合は筋肉がつくとより太くなってしまいます↓↓ 二の腕、ふくらはぎ、太ももが細くなるいい方法知ってる方いませんか??どんなことでもいいんでよろしくお願いします!!

  • 中学生が一週間でダイエット

    私は中学生で来週に修学旅行があります。 お風呂が気になるので痩せる方のダイエットがしたいです。 身長は150位で体重が40位です。 体重はあまり気にしないで、部分痩せがしたいです。 半年前までバレエをやっていて、少しは痩せていたのですが、筋肉が脂肪になったくらいお肉があります。 バレエを続けるために文化部に入ったので運動はしていません。 上半身は大丈夫なのですが、太もも、ふくらはぎ、おしりが太いです。 最近は二の腕も柔らかくなって来ました。 一週間しかないですが、食事を抜く事はしたくありません。 一週間では無理かもしれませんが、危険でない、学生なのであまりお金のかからないダイエットを教えてください。

  • 美脚になるために

    こんにちは(o^^o) 高2の女子です。 わたしは、足が 太くとても悩んでいます。 太ももも太いですが、 特にふくらはぎが太いです。 ふくらはぎは普通にした状態だと ぷにょぷにょしているのですが、 力をいれると、かちかちの 筋肉が現れて、脂肪質なのか 筋肉質なのか、わかりません。 そこで、筋肉質か脂肪質なのか 見分ける方法があったら 教えてください。 あと、足痩せに効果があった 運動やマッサージ、商品‥‥ などあったら、教えてください。 ちなみに、私は中学の時は テニス部に所属していました。 いまは帰宅部です。 夏までにがんばって 美脚になりたいです。 協力お願いします。

  • 太ってる?筋肉質?

    31歳男性です。 今、足の太さに悩んでます。 体型としては、 身長180cm体重68kg体脂肪率11 B93 W77 H93 太もも55 ふくらはぎ40 です。 細見のパンツをはきたいのですが、足が太くて入らなかったり、パンパンで、みっともない状態に なるんで、足痩せをしたいと思ってます。 この際、足が脂肪で太いのか?筋肉で太いのかで方法も大きく変わってくるとは思いますが、私の場合はどうなんで しょう?普段は負荷をかけないと足は柔らかいのですが、負荷をかけるとふくらはぎはガチガチ(たぶん筋肉質?) 太ももは一部は硬く、裏側からおしりにかけてがやわらかめ(脂肪なのかな?)で手でつまめる部分があります。 太もも、ふくらはぎ共に細くしたいと思っているのですが、良い方法があれば、アドバイスを頂ければと思います。

  • 断食について

    明日から断食をしようと思います。 学校が始まるまでの一週間くらいを予定しています。お腹や体が重いというか、気持ち悪く、なんだか調子が優れないためです。 完全に絶食はしないつもりでいます。特に、バイトがあるので、バイトの前や朝は少し食べようと思っています。 断食をすると筋肉が落ちるというのは承知の上で、なんとか筋肉の落ちるのを最低限に抑えたいです。 朝やバイト前の食事で、お粥、果物、野菜ジュース、肉や魚のようなタンパク質のもの(何を食べるか決まっていません)を摂ろうと思っていますが、他に何か食べた方がいいものってありますか?

  • 脚痩せ

    6年間バスケをしていてふくらはぎがすごい筋肉太りしています。足首だけが凄く細いです。太股も筋肉と脂肪がついていて、とくに前側の脂肪が多いです。あと、太股の付けの外側もパンパンです。お尻にも肉がついています。全体的には細身なのですが下半身が太いです。このタイプの脚痩せ方法を具体的に教えて頂けませんか(:_;)?

  • 下半身をせめて平均の細さにしたいです

    身長156.5 太ももの一番太いところ54.5 膝上48.5 ふくらはぎの一番太いところ35.5 で、平均に比べても太いです.... 太ももは脂肪太りだと思います。 ふくらはぎは、座っている時などは柔らかいのですが、立つと固くなります。だから脂肪太りと少し筋肉太りがあるのかな、と思います。ちなみに部活では筋肉をたくさん動かすようなことはしていないです。 身長156.5の平均が太もも45センチ、ふくらはぎ31センチなので、せめて平均くらいまで細くなりたいです....! (1)どんな事をすればいいですか? (2)食事の量を減らせば脚痩せできるようなんですが、そのとき、ウォーキングなどの運動はしない方がいいですか?あと、何キロカロリーに抑えるといいですか? ※ちなみに上半身は細い方です。 わかりづらい文章でごめんなさい。 回答お願いします。

  • 太ももやせ

    太ももが太くて悩んでいます。全体的にはどちらかというと細身なんですが、太ももだけが太くてジーパンなどもヒップに合わせると太ももが入りません。 現在、体力維持の為週に一回ジムで2500mぐらい泳いでいます。どちらかというと脂肪でぶよぶよというよりも脂肪と筋肉で太い感じなので、これ以上あまり筋肉をつけたくないので、ゆっくり泳いでいます。太ももやせに効く泳ぎ方やその他の方法を知っているかた教えてください。

  • セルライト?脂肪が硬いんです・・・・

    背中やお腹、太ももやふくらはぎ、二の腕、と全身の脂肪が硬いんです・・・・。運動もあまりしないので筋肉ではないと思うんですが。これはセルライトなんでしょうか?つねるとボコボコしたのはあります。 でも、このボコボコって腕の内側や太ももの内側にもあるのに、なんでこんなにまで脂肪の硬さがちがうんだろ・・・・。 硬い脂肪は落ちにくいと聞きますが、何かいい方法ってないでしょうか・・?今は事情があって運動が出来ない状態なんで、サプリメントやスリミング剤、食事法など、これはいいよ、ってゆうのがあれば教えてください。よろしくお願いします^^