• 締切済み
  • 困ってます

腕や足が・・・

私は筋肉質で、今まで何をしても細くならなかったんです…>_< 脂肪だったら筋肉をつければ引き締まるけど、私の場合は筋肉がつくとより太くなってしまいます↓↓ 二の腕、ふくらはぎ、太ももが細くなるいい方法知ってる方いませんか??どんなことでもいいんでよろしくお願いします!!

みんなの回答

• 回答No.2
noname#14827
noname#14827

細くしたい部分を使うように軽い筋トレを行い,その後に有酸素運動を行います。途中に休憩を入れ,水分補給の後再び軽い筋トレ→有酸素運動。これを繰り返すと脂肪燃焼効果があがるそうです。 このトレーニングは二の腕なら二の腕,太ももなら太ももというように,どこか一部分を重点的にやらないと効果が上がらないので注意してください。

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

• 回答No.1
  • zorro

参考に

参考URL:
http://diet.minami-aoyama.com/portion.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。