• 締切済み

ハードディスクの回復方法について

AcronisDiskDirectorPersonalというソフトでWinXPマシンのDドライブ(約10G)にlinuxを入れるためパーティションを作りました。 マイコンピュータで見るとローカルディスク(F)というのができています。 この状態、を元の状態(CとDドライブ)にする方法はありますでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パーティション分割ソフトは統合も出来るはずですが、それが出来ないという意味ですか?

yama9g39
質問者

補足

ありがとうございます。 機能として、 1.新しいパーティションの作成 2.パーティションの空き領域の増加 3.パーティションのコピー の3つが用意されています。 統合については、記述がないようなのですが...。