• 締切済み
  • すぐに回答を!

ローカルディスク(D)がマイコンピュータから消えた!

パーティション分割してローカルディスク(C)とローカルディスク(D)に分けていたのですが、デーモンツールズをインストール後にローカルディスク(D)がマイコンピュータからなくなってしまいました。 その分DVD-RAMドライブが(D)に変わっています。 いったいどこにローカルディスク(D)は消えたのですか? またよろしければ直す方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

ということはDAEMONのDVDドライブも無いのですか? ディスクの管理にも現れませんか? というより、環境が不明です。(OS、PC型番、他に仮想ドライブをインストールしているか等々) DAEMONのドライブレターをQとか、かけ離れたものにしたらどうなります? こちらも参考に↓ http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm

質問者からのお礼

すいません。自己解決しました。 お答えいただきありがとうございます。