• ベストアンサー

岩盤浴って低温やけどすることはないですか?

岩盤浴に行っていますが、血行促進があるといいますよね。 でも、冬にカイロやホットカーペットで低温やけどの恐れがあるという話があります。 岩盤浴は低温やけどの心配がありますか。 タオルを敷き、綿の上下長袖を着て入ってます。 できるだけ医学的に、でもわかる言葉で回答をお願いします~。

noname#131794
noname#131794

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

なることがあります。体を時々動かしてください。 u.com/ganban/howto.html

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

そのためもあるのでしょうが、30分とか40分で総入れ替えしています・・・私の経験した処では。 医学的に・・・・? 医学的で無くても上記で分かるので無いかと思いますが・・・・。