• 締切済み

岩盤浴は・・・

効果があるものなのでしょうか? 友人が「汗流してるだけ」みたいなことを言ってたので気になっています。 そして効果が出るとしたら、どのような効果なのでしょうか? 行かれたことのあるかた、御回答お待ちしてます!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは サウナの長く入れるタイプという感じですね 体が温まるとか汗が出るとか感じと言うのは有るんですけど 室内がミストになっていて汗だか湿気だかわからないタイプとか 乾燥していて寝て入るサウナみたいな感じのものもありましたし 長く続ければ効果が見えてくるのかもしれないですけど