岩盤浴での最適な服装は?

このQ&Aのポイント
  • 岩盤浴の際に適した服装や素材について知りたいです。
  • 前回は長袖Tシャツと10分丈のスパッツで行きましたが、他におすすめの服装はありますか?
  • レンタル以外で、汗をかいても快適な服装を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

岩盤浴入るとき

こんばんは。 岩盤浴の際に一番いい服装ってどんな服がいいですか? 前回いった際は長袖Tシャツに10分丈のスパッツだったんですか、他に良いのがあればと思いまして聞いてみました。 ちなみになんですがレンタルはしないのでレンタル以外でお願いします。 汗だくになるのでグレーのスパッツより黒スパッツの方がいいでしょうか?

noname#224543
noname#224543

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長袖長ズボンがベストだと思います。 わたしは、薄手のスエットやカットソーを使っています。 色としては汗が目立ちにくい紺はめだちにくい、紺や黒を選んでます。