• ベストアンサー

長袖カーディガン&クロップドパンツはNGか?

30歳です。 秋頃、実家から出かけようとしたところ、母から「随分子供みたいな格好をしている」 と言われました。 そのときの服装は、青めの長袖カーディガンと、グレーのクロップドパンツだったと思います。 これはNGでしょうか? 多分、名探偵コナン君のように見えたのかなとおもいました。 上は長袖で下が七分丈では、暑いんだか寒いんだか分からないといったところでしょうか? ダサいと思いますか? ご意見よろしくお願いします。

noname#229570

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 新潮と体系にもよると思います。 クロップドも足首が少し見えるのと、ふくらはぎくらいでは 全然見え方が異なりますので これだけの情報では何とも言えません。 でも、着こなしによっては30代でも全然OKだと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://mens.tasclap.jp/k00040-%83N%83%8D%83b%83v%83h%83p%83%93%83c/a1774-%83%81%83%93%83Y%82%CC%83N%83%8D%83b%83v%83h%83p%83%93%83c+%82%A8%82%B7%82%B7%82%DF%83u%83%89%83%93%83h%82%C6%83R%81%5B%83f

質問者

お礼

ありがとうございました