-PR-
解決済み

青パンツの使い方

  • 困ってます
  • 質問No.8055484
  • 閲覧数8286
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (6/20)

青のビビッドカラーのガーデニングパンツを買いました。男です。
丈は七部丈ぐらいです。

僕はそれに青赤ボーダーTとグレーのパーカーと赤色の靴を履こうと思っています。
コーディネートとしてどうでしょうか?

あと、青パンツを使ったオススメコーディネートを教えてくれたら助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

私も、質問者さまのコーデはいい感じだとおもいますよ。
でも少し女性っぽいかな
私なら黒ジャケか黒パーカーでパンツと対比させて色味を
ひきたたせますね。ビビッドブルーに最もあうのは黒ですから。
あとじゃ明るいベージュのトップスで同じくブルーを引き立たせる
インナーは同じボーダーでも白地にチャコールグレー
最後は白ジャケ(サマーニットでも可)インナーは大人ぽく
ネイビーで引き締める。黒に近いネービーがいいですね。
色合わせは、たんに合う合わないだけでなく何風に見えるかも大事
質問者さま案はマリン風だけどグレーパーカーが曖昧。
インナーを白地にグラフィックTにしたほうが見慣れたイメージで安心できます。
(1)はネイビージャケットと色落ちデニムにすればよくあるマリン風コーデ
(2)はブルーデニムとベージュシャケットの定番コーデでよくみる色合わせ
(3)は海辺のリゾートイメージ
お礼コメント
ampampam321512

お礼率 30% (6/20)

とても役に立ちました😄
ぜひ参考にさせてもらいます!
投稿日時 - 2013-05-08 06:18:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

今晩は。宜しくお願い申し上げます。
ご回答者様がお考えになってらっしゃるコーディネート、とても宜しいのでは無いでしょうか。
青のビビッドカラーだとカラーとして鮮やかなので、トップに反対色を持って来るか、逆に白の清潔感の有るTシャツもいいのでは無いかと思います。
Tシャツに何処か青いワンポイントが入って居るか、薄い色の青色のストールを巻くのもいいかも知れません。
お礼コメント
ampampam321512

お礼率 30% (6/20)

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます😄
投稿日時 - 2013-05-08 06:18:36