• ベストアンサー

スロット番長の卓球中のセリフ

wonder99の回答

  • wonder99
  • ベストアンサー率28% (85/302)
回答No.1

往生せいや!・・・のようです。

参考URL:
http://osuban.ninpou.jp/bangaihen.html
omiso121
質問者

お礼

URLまでありがとうございます! 死ねって意味なんですね。勉強になりましたっ

関連するQ&A

  • スロット番長の轟ビッグ中7が2回揃ったのに放出1回

    番長の轟ビッグ中、1回目ダブルボタンナビから逆押し赤7がそろい、その後ナビ無し時に逆押しから青7が揃いました。 ゲーム終了後青7が放出したのですが、単発で終了してしまいました。 番長は吉宗と違って、1ビッグ中に何回そろえても、1ゲーム連は1回(消えてしまう?)なのでしょうか。 ご存じの方いらっしゃったら、御指南ください。

  • 押忍!番長2 ダイトモミッション

    パチスロの押忍!番長2に関してなのですが その中でも携帯連動プレイの「ダイトモのミッション」について詳しくご存知の方、教えてください! ※ここから下はネタバレになると思いますので、楽しみにしている方々はご注意を。 質問が数多くございますがご容赦ください。 No.12上乗せ700G これは1Gじゃ無理ですし、RUSH中合計でも不可でした。 絶頂ですか? それとも残りG数「LAST」を700G以上にって事ですか? No.84課外授業。激流にも負けぬ事。 No.85恋愛。嘆願書提出後、親族の了承を得る。 No.86詩歌。暗記した上で望む事。 これらの詳細は「轟、薫、操の各BBで継続する」となっていますが、継続の意味が不明です。 単純に30Gごとの継続ジャッジで継続させるという意味かと思いましたが、違うようでした。 全BBで120Gまでいきましたが、薫はすぐ達成。 操は何度も継続しているのに、数日後達成。 轟に至っては何度も選択し何度も90Gや120Gを見ているのですが、未だに未達成。 薫はいいとして、操と轟に関してはどうして達成したかどうして未達成かの意味が解りません。 No.28BETは気合いを込めて連打 No.45寝てる間に3つの奇跡 No.62愛の心で拳を受ける No.74鬼のしごきは愛の鞭 No.83女子生徒も武芸を No.94全ての詩歌を熱唱 No.95操の応援に応える これら7つに関しましては全く意味が解りません。 どうかこんな私のような馬鹿にも解るように詳しく教えていただけませんか? 長くて面倒だとは思いますが、親切な方、よろしくお願いします!

  • スロット押忍!番長

    質問です。 ビックを揃えて、操で消化したのち、左手、赤で、右手、青のグローブでした。 そして、左手の赤グローブを抽選したのですが、揃えたビックボーナスは青7でした。 しかし、ボーナス終了後に天国モードと思って128回転をまわしても ボーナスの再抽選がなかったのです。 これは本を見るに天国モード確定と書いてあったので、安心して打ったのですが、天国モード確定ではないのですか? 一緒に見ていた友達もありえない!!って、いうし。 教えてください。

  • スロット押忍!番長2について

    前兆演出のシナリオテーブルについて、詳しい情報が欲しいです。 そういった情報が載っているサイトや本があったら教えてください。

  • スロット押忍番長で

    教えてください ビッグが来た時の消化の仕方がわからず いつも枚数がすくないです ビッグ中のナビは轟、薫、操はどれが簡単ですか お願いいたします

  • スロットのネオプラネット

    あの、宇宙人みたいなものが揃って、ビッグをひいたのですが、 一体何者? 確立など関係あるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします!

  • 番長のゲーム中のセリフ

    番長、楽しいですよね。よく打ちます。 そこでいつも気になっているセリフがあります。 (1)チャッピーと卓球でチャッピーが強く打ってきたときのセリフ (2)卓球(相手誰でもOK)で番長が返すときのセリフ なんて言ってるのでしょう? 私には(1)「アフロにしなさい」(2)「キムタク~」と聞こえてしまいます・・・(^_^;...

  • タカラヅカのスター個人のファンクラグについて

    私は宝塚専科の轟悠さんが大好きで、ファンクラブに入りたいと思っています。 それで色々と調べてみましたが「宝塚友の会」のことくらいしかわかりませんでした。 もし轟さん個人のファンクラブに入るにはどうしたらよいのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • スロット番長2の事で聞きたいのですが

    頂ラッシュ中に逆回転をし超番長ボーナスに入りました。 ボーナス終了後、頂ラッシュに戻るさい 50ゲームの上乗せがあると聞いていたのに1ゲームも上乗せがありませんでした。 そんな事って通常ありえるのですか?

  • 卓球(カット)

    若い頃から卓球をやっている40代女性です。 私はカット主戦型ですが、練習でも相手がそれほど強いボールを打ってこないときは、打つチャンスとみて、必ずスマッシュしています。試合で必要な判断だからです。 実際の女子の試合となると、特に1~2回戦くらいの相手に対してカットをすることはありません。大体ツッツキだけで勝つことになります。 なぜなら、カットするような強いボールがこないからです。 試合で使わない技を練習することない、と中学のとき叩き込まれて、それをずっと実践しておりました。若い頃は(今でも小さな大会ならば)それなりに優勝経験もあります。 ところが、これまで入っていた若いチームを抜け、平均年齢がかなり上のチームに顔を出すようになったのですが、ちょっと困っています。 実は、弱いボールをカットすることが、極めて苦手なのです。 私が男性のボールをカットするのを見て、「私にもカットして」という依頼をよく受けます。 先日は、ショートや弱いドライブで「カット打ち」してくる方のお相手をすることになってしまいました。私は、反射的に弱いボールは全部スマッシュしてしまうのですが、今までのチームはともかく、新しいチームでは、どうも角がたちます。 かといって、勢いや回転のないボールをカットする、というプレイは私の辞書にはないのです。 一般のカットマンと言われる方は、こういうときどうされているのでしょうか?弱いボールでも、地道にカットしてお相手するのでしょうか? そして、極めて利己的に考えたとしても、それは自分の練習になりますか?ならなくても、相手の練習をしているということでしょうか? あるいは、とても意味のある練習なのでしょうか?そう思えれば私も苦痛でなくなるのですが。今後、70代、80代の女性に「カットして」と言われたとき、どのように相手をしたらよいのか、また、相手に対するアドバイスなどもないでしょうか? 質問だらけですが、最後に弱いボールをカットするコツを教えてください。