• ベストアンサー

IE5のブックマークの置いてある場所とファイル名を教えてください

C:\Program Files\Internet ExplorerにIE5を入れているのですが、 この中にブックマークの置いてある場所とファイル名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#184513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GOLDEN
回答No.3

Windowsのバージョンによりますが、設定をいじっていなければ 95,98,98SE,ME: \windows\Favorites\ NT3.5,NT4: \winnt\profile\(ユーザ名)\Favorites 2000,XP: \Documents and Settings\(ユーザ名)\Favorites の中です 全部、Windowsがインストールされているハードディスクの中です

質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

• nek784
回答No.2

Windowsのバージョンは何ですか。 ファイル名はエクスプローラーでは「Favorites」となっています。 保存場所 95/98/Me系 c:\windows\Favorites 2000/XP C:\Documents and Settings\○○○(←ユーザー名) です。

質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

• HertZ
回答No.1

OSがわからないと、回答しようがないですが・・。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 win98でした。すいません。