• 締切済み

ど、どうしよう・・・

nigachaの回答

• nigacha
回答No.4

今後上司がやっていたことを私がやることになりそうですが・・・ って書いてありますけど・・・・開き直りませんか?  詳しい仕事はわかりませんが、上司といえども所詮、人間です。あなたにだって、できることあるはず!  最初から完璧を目指さないで、できる範囲でやるしかない!でしょう!  弱みをどんどんみせればいいと思います。  もうだめって思うまで、頑張ってください。

Childlady
質問者

お礼

正直、毎日もうだめだって思いながらやってます。(苦笑)それでもニートにだけは戻れないというのが支えです。