• ベストアンサー

シナリオ原稿の作成ソフト

こんにちは。 シナリオ原稿を作成するためLightWayをダウンロードしたのですが、うまく書式設定出来ません。 取扱説明書も読んだのですが、私の読解力がないせいかうまく設定出来ません。 絶対にLightWayでシナリオを入力しようとは思っていないので、もっと簡単にシナリオ作成できるソフトがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30984
noname#30984
回答No.2

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1