• 締切済み

USオープンチケット

こんにちはsometimespage1です。 この度、USオープンのチケットを 買おうと思ったのですがテニスの試合に行くのは はじめてで、まずどのチケットを買えば良いのか 分かりません。day session, grounds admission, evenig session と3つあるのですがこれはなんですか?

みんなの回答

  • salan
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

こんばんは! ニューヨークへテニス観戦しに行かれるのですか! 実に、羨ましい限りです! 私も、いつかは。。。と思っていますが、 今年も衛星放送観戦になりそうです(笑)^^ ご質問の件ですが、 grounds admissionは、センターコート以外の観戦だと思います day session, evening session、共にセンターコート観戦だと思います、 USオープンは、ナイトセッションもあるので、 きっと、evening sessionがそれだと思います 8月は、楽しんで来てくださいネ!(^-^)

関連するQ&A

  • 全英女子オープンのチケットについて

    全英女子オープンを観戦に行こうと思っているのですが、 HPでチケット情報を見てみると、 Prices: Adult One Day Admission - £22.00 Adult Season Ticket - £55.00 Concession One Day Admission - £17.00 Concession Season Ticket - £45.00 とありました。 Adult~とConcession~の違いがよく分かりません。 Concession~とは前売り券のことなのでしょうか?

  • テニス全豪オープン。

    テニス全豪オープン。 毎年1月にメルボルンにて行われるテニス全豪オープンに行かれたことのある方教えて下さい。 観戦ツアーではなく、個人でメルボルンへ行き、開始日から三日目あたりの試合を観戦したいと思います。どのようなチケットを買うのが効率よく見られるのでしょうか?ネット等でチケットを購入する時点で席を選ぶ事はできるのでしょうか?女子シングルスはもとより、ダブルスの試合も見たいと思っています。ナイトセッションは予定しておりません。観戦は日中のみのつもりです。 よろしくお願い致します。

  • オープン戦チケット

    3月15日に静岡で阪神対楽天のオープン戦が行われます。 この試合のチケットはどうしたら手に入りますか? 教えて下さい。お願いします。

  • 中日オープン戦、チケット引き換えについて

    昨年のドラゴンズファン感謝デーで パオロンチーム(勝ったチーム)にいたので そのときの入場券がオープン戦の入場引換券になりました。 ナゴヤDで行われる中日の試合だけで有効なので あまり日にちがないから迷っていますが、 引き換えは東チケット売り場ですよね。 少しでも良い席で観たい!ということで 当日は皆様かなり並ばれるのでしょうか? でしたら何時ごろから並ばれるのでしょうか?

  • 全豪オープンのチケットについて。

    こんにちは。 私は、2012年1月16日から始まる全豪オープン2012の観戦に行きたいと思っています。 チケットのみ購入したく、TICKETEKでチケットを取ろうと思っていますが、チケットの種類がいくつかあるようで、また発売開始日も違うようなので、詳しい方に以下のことを教えていただけたらと思います。 (1)AUSTRALIAN OPENとAUSTRALIAN OPEN SERIESの違い (2)PACKAGESとSINGLE TICKETSの違い (3)ADULTで価格が2種類あるのは、前売り価格と当日販売価格という意味? (4)ADULTとCONCESSION、一般の人は前者? (5)ROD LAVER ARENAのチケットを持っていれば、HISENSE ARENAの指定席を除いた他のコートへの出入りが自由というのはホント? (6)GROUND PASSというのは、どこまでの出入りが可能? (7)チケットのみの発売日 たくさん質問して申し訳ありませんが、どなたか教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンクホークスのオープン戦チケット

    こんばんは。 3月6日に福岡ドームであるホークス対巨人のオープン戦に行こうと思ってます。 そこでチケットの発売日(例年だったらもうそろそろですよね)等を調べようといろいろ探しているのですが、親会社が変わった所為か、どこにも載ってません。 ホークスのサイトを見ても、毎年あるオープン戦の回数券みたいなものしか載ってなくて、この回数券を扱っているローソンチケットも検索をかけてみたのですが、個別の試合の情報は出てきませんでした。 巨人主催の5日の試合だったらチケット情報も見つかったのですが、日曜日しか休みじゃないので、どうしても6日に行きたいんです... そこで、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • オープンとツアー

    ゴルフやテニスの試合で、「○○オープン」とか「○○ツアー」とかありますが、 どう違うのですか。

  • フレンチオープンを見に行きます

    フレンチオープンを見に行きます。だたチケットは取っていません。雨の場合、翌年に流れるからです。で、ダフ屋さんから購入するつもりなんです。しかしUSオープンなんかはダフ屋が絶滅していると聞きます。フレンチはどうでしょうか?最近、行かれた方いらしたら教えてください。あと、チケット代も教えてください。宜しくお願いします。

  • 阪神タイガースのオープン戦、大阪ドームのチケット入手について

    2003年度オープン戦の日程がでていましたが、3月22、23日の大阪ドームでの試合のチケットの売り出し日等、わかる方教えてください。

  • 2020年全豪オープンテニスのチケット発売日

    2020年全豪オープンテニスの観戦に行きます。 エアとホテルは予約済ですが、観戦チケットは、「Ticketek」オンラインで購入予定です。 ただ、2020年全豪オープンテニスの「Ticketek」発売日時が分かりません。 発売日時がお分かりになる方、よろしくご教示頂けましたら幸いです。

専門家に質問してみよう