• 締切済み

USオープンチケット

こんにちはsometimespage1です。 この度、USオープンのチケットを 買おうと思ったのですがテニスの試合に行くのは はじめてで、まずどのチケットを買えば良いのか 分かりません。day session, grounds admission, evenig session と3つあるのですがこれはなんですか?

みんなの回答

• salan
回答No.1

こんばんは! ニューヨークへテニス観戦しに行かれるのですか! 実に、羨ましい限りです! 私も、いつかは。。。と思っていますが、 今年も衛星放送観戦になりそうです(笑)^^ ご質問の件ですが、 grounds admissionは、センターコート以外の観戦だと思います day session, evening session、共にセンターコート観戦だと思います、 USオープンは、ナイトセッションもあるので、 きっと、evening sessionがそれだと思います 8月は、楽しんで来てくださいネ!(^-^)