• 締切済み

阪神タイガースのオープン戦、大阪ドームのチケット入手について

2003年度オープン戦の日程がでていましたが、3月22、23日の大阪ドームでの試合のチケットの売り出し日等、わかる方教えてください。

みんなの回答

• Zinedine
回答No.1

まだチケットの発売日などについては 決定してませんが、年明け以降に ぴあで発売されると思います。 1月下旬くらいじゃないでしょうかね。 それに、大体オープン戦なら よほどいい席を希望されるのでなければ 当日券でも十分入られると思いますよ。

simachiyan
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。ありがとうございました。