• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ2005EXのウイルス検査

ウイルスセキュリティ2005EXのウイルス検査と、システム防護が突然停止中となった。 有効期限は2009.06.06までです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57390
noname#57390
回答No.1

気休めですが最新版に切り替えてはどうでしょう? http://sec.sourcenext.info/support/latest_newver.html タダでできます。 ウィルスセキュリティは恐ろしいセキュリティソフトですからね。 私のパソコンみたいに破壊されないことを祈ってます。

masa1315
質問者

お礼

早速手順を踏んで、最新版に切替えました。 現在の所正常に稼動しております。 適切なアドバイスを有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

ウイルス感染している可能性も否定はできないです。 次のサイトでウイルス検索して確認をした方がよいかもしれないです。 ウイルス対策ソフトのオンラインチェックサイトは次のところです。 トレンドマイクロウイルスバスターオンラインスキャン http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp シマンテックセキュリティチェック http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/index.html カスペルスキー:オンライン ウイルス&スパイウェアスキャナ http://www.kaspersky.co.jp/scanforvirus/