• ベストアンサー

筆王のフォント

筆王において、表面の住所と宛名の書式の中で、フォントの大きさが選択出来ません。 ほかに方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisashi01
回答No.1

筆王において メニューウィンドウの[表示設定]をクリックし、[宛先バランスの変更]をクリックします。 [宛先バランスの変更]ダイアログで、標準の文字サイズや改行する場合の文字数を指定します。 入力欄に直接数値を入力することもできます。 詳しくは、筆王ユーザーズガイドをご覧ください。

参考URL:
http://www.fudeoh.com/
yu3819
質問者

お礼

hisashiさん どうも有り難うございました。 さっそくやってみます。 yu3819.