• ベストアンサー

筆王の字フォント変更について

筆王で、”郵便番号””住所””名前”に字フォントを変更したいのですが、住所と名前は様々なフォントに変更できるのですが、郵便番号だけどうしても変更できません。 なにか、郵便番号だけフォント変更無しだとバランス悪いのですが、郵便番号のフォントの変える方法ってありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a375
回答No.1

スタート→デザイン→全体と背景の設定→宛先のバランス変更→このウインドウに宛先郵便番号の変更サイズ設定コマドがありますのでお好きな大きさにします。

keisukekei
質問者

補足

たびたび、すみませんm(_ _)m 公式webを見て、自己解決しました。 固定なんですね・・・ 申し訳ないです