• 締切済み
  • すぐに回答を!

筆王2006住所録データー

年賀状を印刷しようとして開けてみたところ 住所録データーがありません。昨年もこのデーターで印刷したはずなのですが・・・ 仕方なく去年の賀状を出してきて、改めて住所録作成を始めたのですが、郵便番号と電話番号を入力し「次へ」を押すと、先方の名前、住所が出てくるのですが、これはどこかにデーターが残っているということなのでしょうか? 筆王の中には見当たりません。 データーがあるとすれば検索方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • arukie

確実に昨年のデータが保存されているのであれば、検索は出来ます。 まずは、下記を参考に探してみてください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=UT-01887 もし他の場所に保存されているのであれば、拡張子fzdのファイルを検索かければ出てきます。