• 締切済み

筆王の毛筆フォントの保存場所

筆王での毛筆フォントを使用したいのですが、操作方法が分かりません。 例えば、住所、宛名 謹賀新年を毛筆書体にしたいのですが。  よろしくお願いします。

• ywk11
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1
ywk11
質問者

お礼

有難うございました。   只、正直言って、理解していません。     デザイン画面で(デザイン画面はどうやって出るのか?)   ですから、デザイン画面の「関連コマンド」まで進めません。   具体的に教えて下さい。

ywk11
質問者

補足

上記内容での再度の質問になります。   〔具体的の例〕 表面をクリツクして、表面を表示したら左枠の………をクリツクし 次に………をクリックする