• 締切済み

☆筆王の使い方について・・・教えて下さい☆

☆筆王の使い方について・・・教えて下さい☆ 筆王にて、ハガキを作成しました。 2000枚近くあり、住所を印刷したのですが、どこからどこまで印刷したかわからなくなり だぶってしまい同じ人へ2枚出てきたりしてます。(2、3人でハガキを作成したため引き継ぎを きちんとしてないため意味がわからなくなっています) 筆王、宛名面(住所を印刷時に)印刷済みか(だぶってないか)調べる方法を教えて下さい! 急ぎでハガキを送らないといけないため、早めの回答お待ちしてます。

みんなの回答

• nosibae
回答No.1

ソフト側で印刷後のダブリを調べる方法は無い、と推察します。 すべて印刷済みという事でしたら きびしいですが現状では名簿を一覧印刷し 手分けして印刷物をチェックする、 それしか方法がなさそうです。 一覧印刷

参考URL:
http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=FZ-00143