• 締切済み

オススメのアニメ

みなさんのオススメのアニメ教えてください。 このような質問前にもあったんですがいまいち良い回答がなくて... ちなみに今までで ○超気に入ったもの ・ゼロの使い魔 ・神風怪盗ジャンヌ ・ウルトラマニアック ・テニスの王子様 ・ブリーチ ・桜蘭高校ホスト部 ○かなり気に入ったもの ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・D.C. ・鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ・学園アリス です。基本的に『非日常的』+『恋愛』ってのが好きです♪ 少年漫画大好きってわけでもありません。少女漫画はバリバリ読みます!!『りぼん』とか『花とゆめ』とか...ラノベもぜんぜんOK♪BLはちょっと...漫画か小説で原作あるやつで面白いものも教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.3

私は『銀魂』がお勧めです。笑いあり、涙ありです。あとは、『愛してるぜベイべー』も面白かったです。『銀魂』はかなりお勧めです!

• meeg
回答No.2

今やっているオススメのアニメは、 「銀魂(ぎんたま)毎週木曜日夕方6:00~6:30」 「ラブ★コン 毎週土曜日夕方5:30~6:00」 「地球へ・・・(テラへ・・・)毎週土曜日夕方6:00~6:30」 過去のアニメでは 「フルーツバスケット」「スクールランブル」「蟲師」「ラブひな」「満月をさがして」「RED GARDEN」「ネギま!?」「ちょびっツ」「ひぐらしのなく頃に」などいろいろオススメです♪ 知っていたり、見ていたりしていたらすみませんm(_ _)m

• mamar
回答No.1

「ひぐらしのなく頃に」 オススメです。見ていたらごめんなさい。 非日常的・ちょっぴり恋愛系・・・? とあてはまってると思います。 恐怖アリ、謎解きアリ、萌えアリ、感動アリ、なんでもあります。 是非こちらの世界へ・・・