• ベストアンサー

おすすめ美容院in北九州

私は大学生(女)です。 北九州市の小倉北区、戸畑区でおすすめの美容院を教えてください。 できればお手ごろ価格なところとか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco87
回答No.1

北九州っちゃねぇ。(方言で書いてみました!!笑) 大学生やったら北九出身じゃないかもしれんねぇ。 (これまた方言!) 北区か戸畑区限定ですかぁ。 私は南区在住なもので。。。 私が行ってる美容室の本店が 北区にあります。 北区の店には行ったことないんですけど。。。 CLIP(クリップ)って美容室です。 住所は、日明3丁目です。 住所や電話番号載せちゃうのっていいのかなぁ?? ホットペッパーやポスなんかを 参考にされるといいと思いますけど。 割引券付いてるし。 このお店も平日半額券が ホットペッパーに付いてて 友達行ってました!! 価格は普通だと思いますよ。 カット(シャンプー別)で 3500円くらいじゃないかなぁ?? 金額憶えてないけど。 ご参考になれば幸いです!!

castanet
質問者

お礼

(^!^)(爆) 私も北九州人っちゃ(笑) CLIP・・・かなり近所でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Alicelove
回答No.3

北九州の住民ではないので、場所的によくわからないのですが・・・ たまたま、そこのHP制作の素材作りに関わったのです(笑)。 でも、資料やコンセプトなど、とってもしっかりしていて お店も綺麗で、感じがよかったので・・・ HPをちょっと覗いてみてください。

参考URL:
http://www.patiosalon-emi.com/emi.htm
castanet
質問者

お礼

参考URLのHP見ました。 HPだけでも綺麗ですごく感じがいい・・・んですが、 結構遠いんですよね。 んー、行ってみたい気もするんですが・・・。 とりあえず参考になりました。 ありがとうございました。

• choco87
回答No.2

2度目です!! 以前通ってた美容室はめちゃよかったですよ~。 自宅から遠いので通うのやめちゃったんですが 友達が美容院回りの営業してて その子のオススメだったんです。 雰囲気もいいし、値段はちょい高めだったかなぁ?? 3800円くらいか4000円だったです!! アンダーワールドっていう美容室で、 東京第一ホテル小倉の目の前です。 赤いドアが目印です!! 参考になるかなぁ??

castanet
質問者

お礼

何度もありがとうございます!! アンダーワールド。 そんなにおすすめされたら気になる所ですが、んー、ちょっと高いかなー。 お金に余裕ができたら行ってみます(笑)