• ベストアンサー

おすすめ美容院in北九州

私は大学生(女)です。 北九州市の小倉北区、戸畑区でおすすめの美容院を教えてください。 できればお手ごろ価格なところとか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

北九州っちゃねぇ。(方言で書いてみました!!笑) 大学生やったら北九出身じゃないかもしれんねぇ。 (これまた方言!) 北区か戸畑区限定ですかぁ。 私は南区在住なもので。。。 私が行ってる美容室の本店が 北区にあります。 北区の店には行ったことないんですけど。。。 CLIP(クリップ)って美容室です。 住所は、日明3丁目です。 住所や電話番号載せちゃうのっていいのかなぁ?? ホットペッパーやポスなんかを 参考にされるといいと思いますけど。 割引券付いてるし。 このお店も平日半額券が ホットペッパーに付いてて 友達行ってました!! 価格は普通だと思いますよ。 カット(シャンプー別)で 3500円くらいじゃないかなぁ?? 金額憶えてないけど。 ご参考になれば幸いです!!

castanet
質問者

お礼

(^!^)(爆) 私も北九州人っちゃ(笑) CLIP・・・かなり近所でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Alicelove
  • ベストアンサー率35% (199/558)
回答No.3

北九州の住民ではないので、場所的によくわからないのですが・・・ たまたま、そこのHP制作の素材作りに関わったのです(笑)。 でも、資料やコンセプトなど、とってもしっかりしていて お店も綺麗で、感じがよかったので・・・ HPをちょっと覗いてみてください。

参考URL:
http://www.patiosalon-emi.com/emi.htm
castanet
質問者

お礼

参考URLのHP見ました。 HPだけでも綺麗ですごく感じがいい・・・んですが、 結構遠いんですよね。 んー、行ってみたい気もするんですが・・・。 とりあえず参考になりました。 ありがとうございました。

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

2度目です!! 以前通ってた美容室はめちゃよかったですよ~。 自宅から遠いので通うのやめちゃったんですが 友達が美容院回りの営業してて その子のオススメだったんです。 雰囲気もいいし、値段はちょい高めだったかなぁ?? 3800円くらいか4000円だったです!! アンダーワールドっていう美容室で、 東京第一ホテル小倉の目の前です。 赤いドアが目印です!! 参考になるかなぁ??

castanet
質問者

お礼

何度もありがとうございます!! アンダーワールド。 そんなにおすすめされたら気になる所ですが、んー、ちょっと高いかなー。 お金に余裕ができたら行ってみます(笑)

関連するQ&A

  • 北九州市(戸畑・小倉)で良いカイロプラクティックを教えて下さい。

    北九州市の戸畑区もしくは小倉北区内で、評判の良い カイロプラクティックがあれば教えて下さい。 また、カイロプラクティックとは、継続的に通う方が 良いことはもちろんなのですが、どのくらいのペースで 通うものなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 証明写真機 北九州市小倉北区or戸畑区

    センターと大学入試用の証明写真を撮りたいと思っているので、 北九州市小倉北区(西小倉駅周辺や魚町周辺、井堀、朝日が丘周辺)か戸畑区にある証明写真機をご存知の方、教えてください。(価格や撮り方のコツなどもあれば是非!!)

  • 北九州のビアガーデン

    ローカルで自分勝手な質問ですが、 北九州市小倉北区(小倉駅周辺)、戸畑区、八幡東区、八幡西区(黒崎くらいまで)でおすすめのビアガーデンがあったら教えてください。 できればコースの内容と値段がわかるとうれしい。 店だけでも結構です。 当方5名で、平均年齢は40歳くらいです。 よろしくお願いします。

  • 北九州の事故物件

    先日、北九州市内のアパートを借りたん者なんですが、部屋番号が404号室でしかもモデルルーム扱い…(ちなみに戸畑区のマンションをかりました) 料金内容は他の部屋と変わらないんですが、なんか考えるほど気になってきました(^^; そこで思ったんですが。 北九州市内(できれば戸畑区の情報)での事故物件、また事故物件だったところを知っていたら教えて欲しいんです。 誠に自分勝手な質問であると自覚してますが 気になったら考え込んでしまう性格なんで何卒よろしくお願いしますm(__)m

  • 顎関節症

    顎関節症のようなのですが、どの病院に行けばいいか分かりません。北九州(できれば八幡西区、東区、戸畑区、小倉北区)にいい病院はないでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 北九州市小倉に引っ越します!

    今度、北九州市小倉北区に引越しをするのですが、あまり良く地理が分かりません。 そこで、モノレール沿線で、住むのにオススメの場所はありますか?? あれば、町名まででもいいので教えてくれませんか? ヨロシクお願いします!

  • 北九州で1歳記念

    今月1歳になる娘がおります。 実家の両親を招いて1歳記念のレストラン食事会を計画しています。 北九州市(できれば小倉北区、南区、門司区)でお勧めなお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 個室があってお酒が好きな父も楽しめるようなお店が希望です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!!

  • 北九州市の・・・

    小倉北区、門司区で腕のいい歯医者さんを ご存知ですか? 北九州に引っ越して来て間がなく、混在する歯科医院を選べずにいます。 おすすめの歯科医院があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 北九州市小倉北区への所要時間

    福岡都心から、北九州市小倉北区中井口までは、 車でどれくらいの時間がかかりますか?

  • 北九州市に在住の妊婦さんに質問!!

    こんにちわ。 現在北九州市在住の妊娠6週目の者です。 北九州市で良い産婦人科をご存知の方がおられましたらどなたか教えていただけないでしょうか? 特に、小倉北区・小倉南区での情報をお待ちしております。宜しくお願いします。