解決済み

おすすめ美容院in北九州

  • 困ってます
  • 質問No.299809
  • 閲覧数655
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

私は大学生(女)です。
北九州市の小倉北区、戸畑区でおすすめの美容院を教えてください。
できればお手ごろ価格なところとか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (501/1634)

北九州っちゃねぇ。(方言で書いてみました!!笑)
大学生やったら北九出身じゃないかもしれんねぇ。
(これまた方言!)

北区か戸畑区限定ですかぁ。
私は南区在住なもので。。。

私が行ってる美容室の本店が
北区にあります。
北区の店には行ったことないんですけど。。。

CLIP(クリップ)って美容室です。
住所は、日明3丁目です。
住所や電話番号載せちゃうのっていいのかなぁ??
ホットペッパーやポスなんかを
参考にされるといいと思いますけど。
割引券付いてるし。
このお店も平日半額券が
ホットペッパーに付いてて
友達行ってました!!
価格は普通だと思いますよ。
カット(シャンプー別)で
3500円くらいじゃないかなぁ??
金額憶えてないけど。

ご参考になれば幸いです!!
お礼コメント
castanet

お礼率 53% (8/15)

(^!^)(爆)
私も北九州人っちゃ(笑)
CLIP・・・かなり近所でした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-27 08:27:52
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (199/558)

北九州の住民ではないので、場所的によくわからないのですが・・・

たまたま、そこのHP制作の素材作りに関わったのです(笑)。
でも、資料やコンセプトなど、とってもしっかりしていて
お店も綺麗で、感じがよかったので・・・

HPをちょっと覗いてみてください。
お礼コメント
castanet

お礼率 53% (8/15)

参考URLのHP見ました。
HPだけでも綺麗ですごく感じがいい・・・んですが、
結構遠いんですよね。
んー、行ってみたい気もするんですが・・・。
とりあえず参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-27 08:59:23
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (501/1634)

2度目です!!
以前通ってた美容室はめちゃよかったですよ~。
自宅から遠いので通うのやめちゃったんですが
友達が美容院回りの営業してて
その子のオススメだったんです。
雰囲気もいいし、値段はちょい高めだったかなぁ??
3800円くらいか4000円だったです!!

アンダーワールドっていう美容室で、
東京第一ホテル小倉の目の前です。
赤いドアが目印です!!

参考になるかなぁ??
お礼コメント
castanet

お礼率 53% (8/15)

何度もありがとうございます!!
アンダーワールド。
そんなにおすすめされたら気になる所ですが、んー、ちょっと高いかなー。
お金に余裕ができたら行ってみます(笑)
投稿日時 - 2002-06-27 08:36:13