• 締切済み

北九州で1歳記念

今月1歳になる娘がおります。 実家の両親を招いて1歳記念のレストラン食事会を計画しています。 北九州市(できれば小倉北区、南区、門司区)でお勧めなお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 個室があってお酒が好きな父も楽しめるようなお店が希望です。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!!

みんなの回答

noname#132146
noname#132146
回答No.1

お子さまが小さい内は自宅でするのが一番ですよ、高いお金を払った上に人に気を使わなくてはいけない、一番災厄な食事会になるのです。 これなら安い料金で食べ物を仕入れ、家族だけで楽しめる自宅でお祝いしたほうが人に気を使わないで済みますよ、これなら主役のお子さまも見慣れた家族のみ、一番安心して貰える場所なのです。 外に連れ出すのは年中ぐらいにならないと無理ですね、大人の身勝手で振り回されるお子さまの方がかわいそう過ぎる仕打ちなのです。

wtj0wam
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 nagasaki2さんのご意見、その通りだな~と思いました。通り周りに気を使うのも疲れますし、自宅で行うようにしました。 ご意見ありがとうございました!