• 締切済み

北九州で評判の良い歯医者

北九州の小倉北区に住んでいますが、良い歯医者(虫歯治療)が見つかりません。北九州全域でよいですから、ご存じの方はお知らせください。

みんなの回答

回答No.2

#1の者です。 http://www.denternet.jp/link.htmの間違いでした。 ただ、ランキングが上位だからといって、必ずしも自分に合っているとは限りません(人それぞれ感じ方は違いますから)。 良い歯医者が見つかるといいですね。

kazu312
質問者

お礼

有り難うございます。早速調べてみます。

回答No.1

http://www.denternet.jp/linkhtm こちらで調べられます(日本全国)。