• 締切済み

北九州で韓国語を教えてくれるところ

北九州市内で韓国語を教えてくれる教室、または個人の方を探しています。できたら小倉北区、南区が希望です。 個人の韓国の方で言葉を教えてくれる方でも可です

みんなの回答

• kanten
回答No.1

あなたのご希望のところが見つかりました!!

参考URL:
http://www.ks-lee.com/02p.html
pekorin
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、調べてみましたが、ちょっと月謝が想像以上に高額で、行けそうもありません・・・。 ありがとうございました