• ベストアンサー

めぞん一刻

昨日のドラマ「めぞん一刻」終わり方が気になります、もしかして続きがあるんでしょうか?、それとも2時間で無理やり終わらせたんでしょうか?。関係者の方・TV好きの方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43385
noname#43385
回答No.1

ドラマで五代役の中林大樹さんのブログには続編がある と出ています。 http://blog.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/monthly/200701/

参考URL:
http://blog.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/monthly/200701/
baksun
質問者

お礼

よかったというか、やはりというか、続きがあるんですね、もやもやが解けました。ありがとうございます。いつ頃かはわかりませんが、楽しみができました。