• 締切済み

時間が経ちすぎて

0109tMkMの回答

• 0109tMkM
回答No.3

いやがられることはないと思いますよ(*´∀`*) 多分彼女も恥ずかしがり屋で、自分からは言えないだけ。 待っていると思います♪ キスをする雰囲気づくりとか、考えていると緊張して 何もできないから、あなたの言われているように、 一度、「キスしていい?」と聞いてみてはいかがでしょうか。 抱いたり、手を握ったりしているのであれば、びっくりはしても 嫌がられることはないと思いますよ☆ 頑張ってください♪

sr4546
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長い間付き合っているのにそれらしいことができず、 そこから出てきた焦りに打ち勝つ勇気がなくて情けないです。 確かにそうですね。なんか勇気が出ました。 これからがんばってみます。本当にありがとうございます。