• 締切済み

時間が経ちすぎて

0109tMkMの回答

  • 0109tMkM
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

いやがられることはないと思いますよ(*´∀`*) 多分彼女も恥ずかしがり屋で、自分からは言えないだけ。 待っていると思います♪ キスをする雰囲気づくりとか、考えていると緊張して 何もできないから、あなたの言われているように、 一度、「キスしていい?」と聞いてみてはいかがでしょうか。 抱いたり、手を握ったりしているのであれば、びっくりはしても 嫌がられることはないと思いますよ☆ 頑張ってください♪

sr4546
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長い間付き合っているのにそれらしいことができず、 そこから出てきた焦りに打ち勝つ勇気がなくて情けないです。 確かにそうですね。なんか勇気が出ました。 これからがんばってみます。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 進まない…。

    以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3432863.htmlのような質問をさせていただきました。 このあと何度か二人で会っていますが未だ進展できずに悩んでいます…。。 はっきり言ってこちらの気持ちはうすうす気づいていると思います。 ですが、なかなかそこから先へ進む勇気がでません。 正直こんな根性なしの自分に嫌気がさしています。 どうしても告白するとなると確証とまではいかなくてもきっかけになる何かが欲しいです。 やはり向こうは自分のことをただの同僚としてしかみていないような気がしてなりません…。 ここから先に進むには私はどうしたらいいのでしょうか?

  • キス

    僕は高1、 彼女は中2 です。 付き合って半年以上 経って、やっと 手を繋いだり…抱き合ったり…キスしたり…できるように なりました。 でも… キスの仕方が わかりませんでした。(>_<) 兄弟や携帯などで キスの仕方を調べたのですが、今の段階で、年齢で、どこまで して良ぃのか よくわかりません。 ぜひ、みなさんの経験や意見を参考に したいのですが……… “どんなキスをしたら良いのか”、 “キスをする時の注意点・秘策”などなど… 何でも構いませんので、いろいろ教えてください!!! m(_ _)m

  • 彼の本音

    はじめまして、22歳♀です。 私にはつい2週間ほど前に付き合い始めた26歳の彼氏がいます。 お互いのことをよく知らないまま、あまり親しくない状態で付き合い始めました。 たまたま私の容姿が向こうのタイプだったようで、出会ってすぐイイ雰囲気になってました。 そこまで仲が深まってない状態で付き合い始めることに抵抗がありましたが 既に彼のことをいいな~と思って異性として意識したのと、 付き合っていくうちにどんどん好きになればいい、という向こうの言葉で付き合い始めることにしました。 彼は仕事が忙しく、まだ数回しか会ってない&相手のことを全然知らない状態です。 私としては、まずは友達以上恋人未満のような関係でお互いを知っていきたいと思っています。 肉体関係もちゃんと信頼関係を築いてからにしたいという思いがあります。 しかし、初めてのデート(といっても食事だけです)でキスをされ、それ以上のこともしてきました。 その後もやたらとキスをしたがり、私が応じるとその勢いで手が伸びてきます。 正直なところ彼の態度に不安を感じています。 「私が好きなのではなく性欲を満たせる彼女が欲しいだけでは?」と思ってしまいます。 男は好きじゃない女とも肉体関係もてるといいますし。 それとも、男の人は好きな女の人とはすぐにでも関係をもちたがるものなのですか? 私はこういうことは大事にしたいと思っているのですが。。

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • 高2♂です。付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、キスすらできてません・・・。

    こんにちはっ。 今少し悩んでることがあります・・・。 僕は高2の男なんですが、今7ヶ月以上付き合っている彼女がいます。 ですが、いまだにキスすらできてないんです(汗) 学校が同じなので週に1回必ず2人っきりで会ってるし、 何回もデートしているので結構ラブラブな感じではあるのだと思います☆ 手とかなら普通につなげます。でも、キスをしようと思うとなんか緊張しちゃうんですよね・・・。 1度だけそんな雰囲気になったことがあって、 キスしようと思ったのですが彼女に「恥ずかしい」と言われ(完全に2人っきりだったんですけど) 顔を見てもらえませんでした。本当ならそこで無理やりにでもしちゃぇば良かったのかもしれなかったんでしょうけど、 今の彼女が初カノでそういう経験がない僕は勇気が出ず(ていうか仕方も良く分からず) 結局その日はなんか気まずい感じで終わっちゃいました。 キスなんてもうちょっと軽く考えれいいんでしょうが、やっぱりいざとなると勇気が出ません・・・。 どうすれば緊張しないんでしょうか? 個人的な悩みですが、ぜひアドバイスをお願いします。。

  • 2ヶ月目のお付き合い

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 男性の方にお聞きしたいのですが

    再質問させていただきます。 付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 助けて

    こんにちは。高2の男です。 僕には付き合って四ヶ月の彼女がいます。彼女とはほとんど何もしておりません↓↓ 僕自身、彼女を抱きしめてあげたいし、キスもしたいです。(これ以上のことはしません。) でも、なかなか勇気が出ません。最近では手を握ることもできなくなりました↓↓ 今日も家に彼女が来たんですが、勇気が出ず何もできませんでした。 僕はすべてをネガティブに考えてしまいます。そのため、彼女は抱きしめられたら嫌がるんじゃないかとか考えてしまいます↓↓↓↓このままだと彼女と何もできないような気がします↓↓↓ 僕はどうしたらいいんでしょうか? 助けてください。

  • 彼女はどう思っているの?

    高1の男です。 僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 しかし、まだ手をつないだことがありません。それにお互いに呼び方も決めていません。 僕は手もつなぎたいし、下の名前で呼びたいと思っています。お互い積極的ではないので僕のほうからと思っていますが、彼女は嫌なのかなぁとかいろいろ不安に思い、どうしても勇気がでません。 どうすれば自然にできますか。 あと、彼女が僕の隣に座ったとき、いつも少し距離をおいて座ります。それにメールも彼女のほうからあまりしてきてくれません。 彼女がどう思っているのかわかりません。 回答していただけると幸いです。

  • どうすればいいのか・・・

    自分19男です。相手は高1の子なんですけど。 8月に一度告られて、そん時はふったんです。ほかに好きな子がいたから。 でも、自分的にどっちも好きだって感じだったんで、 その子があいたいっていう時はいつも 会ってました。そのうち手を繋いだり、キスしたり するようになり、自分も他の好きな子への気持ちがなく なってきたのでそろそろ付き合おうと決めました。 それを先週の土曜日言おうと思ってたのですが。 先週の水曜あたりから態度が急に変わって。。。 土曜にそのことを聞いたら、前一週間くらいつきあって ふられた男から月曜に電話があったらしく、電話ではなし たらやっぱりその人のことが諦められないみたいで、それ では付き合ったら失礼だとかいって逆にふられました。 今までは手繋ぐのとかほとんど彼女のほうからやってきた のですが今はもうないです。自分は諦めたくないんですが、 向こうがそういう気持ちになってしまった以上、 もうこっちに気が行くってことはないんでしょうか? 自分はどーしたらいいかわかりません・・・