0109tMkMのプロフィール

@0109tMkM 0109tMkM
ありがとう数4
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2007/05/15
  • 婚約者がいるのですが別の男性が気になります。

    今年結婚予定のある25歳です。婚約者は2歳年上です。彼との将来のことをすごく楽しみに式までの準備なども楽しんでいたのですが、一ヶ月前に友人との飲みの席で知り合った男性がいます。その人は1つ年上の方なのですが、自分の理想というか好みにヒットしすぎていて、一緒にいても楽しく気になる存在となっていました。彼とは会うことはなく、たまにメールをする仲です。しかし最近は”会いたい”というキモチが出てきてしまい、どうしたら良いのかわかりません。婚約者の前で素直に笑うことが出来なくなっています。 私が取るべき道はなんなのでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 失恋してもまだあきらめられません。苦しくて仕方ありません。

    27歳女性です。もうどうしていいのか分からず、相談させて頂きます。 1ヶ月前に3年付き合った彼と別れました。色々あったのですが、お互い別々の道を歩いていこうと納得して別れました。私が精神的に弱すぎて、自信もなく、自分が大変になると思いやりの気持ちも持てずに彼にひどく接していて、それでも彼はそばにいてくれたのですが、彼には私なんかじゃなくもっといい人がいるんではないかといつも苦しくて、そんな私に最後は彼からもう付き合えないと言われました。今まで何度も自分から別れると言っても、一緒にがんばっていこうと別れずに側にいてくれた彼。そんな彼に甘えすぎていて、色々傷つけていたんだと思います。彼からの別れの言葉に、もう本当に終わりなんだと思い、別れを受け止めました。3年も付き合っていたので絶対にこの人と結婚するんだろうと思っていましたし、初めての失恋で、こんなにも辛いものなのかと酷く傷心しました。でも生活はしていかなくてはいけないので何とか前向きにと、日々の生活を過ごしていました。 しかし1ヶ月たった今になってどうしようもなく、後悔とまだ好きだという気持ち、やり直したい気持ちがどっときてしまい、一番したくなかったんですが電話をしてしまいました。出てはもらえずメールをしました。返事は返ってこなく、何度かもう死にそう、最後にもう一度会ってとのメールをしてしまい、(最悪ですよね・・・)やっと返事が返ってきました。もうやり直せるわけないし、その気もないのにそれでも会うの?と。3年付き合って変わらなかったのに1ヶ月で何が変わったわけ??会っても傷つけるだけだし、会う気はないと。分かっていたのですがもう、辛くて辛くて食事も喉を通らず、眠れず、でも会社には普段通りに行ってますが、涙がこぼれでしょうがありません。今になって本当に悲しみが来た感じで、もう生きていけないとさえ思ってしまいました。本当にみじめな女ですが、どうしても会ってくれとメールしたところ、会ってくれると返事はありました。でも泣くなと・・・今この文章を書いているだけでも涙が止まらないのに・・・ どうしてもやり直したいんです。同じ過ちは繰り返さないで。一緒にいたいんです。好きで好きでしょうがないのです。でも相手は全く無理で、話だけは聞いてくれるそうなのですが、私はもう会わないほうがいいのでしょうか。100%無理と言われて本当に立ち直れなくなりそうで自分がどうなってしまうか怖いです。でもこのままじゃ一生後悔しそうで会いたい、会ってやり直したいと伝えたい。でも会って何をどう話していいのか、泣くなと言われても絶対に号泣してしまいそうで、余計嫌われそうで怖いです。もう彼が戻ってくることはないのでしょうか。どうしていいのか分かりません。

  • 時間が経ちすぎて

    初めまして。現在高1の男です。 中2から彼女がいるのですが、未だにキスとかしてません。 (向こうからはまったく持ちかけてきません。) 抱いたり、手を握ったりはしてもそれ以上ができません…。 付き合う期間が経つにつれて、キスする雰囲気をつくったりする勇気がなくなっていきます…。 もともと恥ずかしがりやなのでそういうのは苦手ですし。 このままではただの根性なしで嫌われてしまいそうで不安です。 どうすれば良いかアドバイスお願いします。

  • 彼氏がいるのに・・。

    女性からある相談を持ちかけられて3ヶ月。相談以外の話もしていて、最初の頃、彼女は「いまは彼氏がいません。誰かいないですかねえ」などと言っていました。最初はそれほど気持ちがなかったんですが、しだいに彼女に好意をもつようになりました。つい最近、彼女が「私のことをどう思ってるのか気になります」と聞いてきました。最初は何も思わなかったけど、だんだん好意をもつようになったことを話しました。すると彼女は「いま遠距離の彼氏がいて、結婚前提といわれたんだけど、彼は浮気してるし、もう別れたい。そして、改めてあなたと付き合いたい」と言ってきました。驚きすぎて、いまは返事を保留にしてます。こういう女性はどういう心境なんでしょうか?なんで最初、自分に相談を持ちかけてきたのか?出方によって返事を変えるつもりだったのか?など謎だらけです。今回は自分に気持ちを向けているようですが、こういう人は付き合ったとしても離れていきますかね?