• 締切済み

レッツ2、修理に関して教えてください

先日レッツ2を盗難に遭い、車体が見つかると足元のフタを空けられてコードを切られて何かを盗まれていました・・ フロント部分も空けられて、セルのスイッチ付近のコードについてたパーツも持っていかれてしまいました。 構造上の説明はしにくいと思いますが、できれば教えて欲しいです。 ネットなどでパーツを買えるならば購入して修理もしたいと思っています。 必要なら写真も撮って掲載しますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gisyu
回答No.2

足元のところにはバッテリーとハーネス??みたいなのとCDIが入っています。 バッテリーがないとエンジンはかからないし、CDIもないとエンジンはかかりません。 セル付近は見て見ないとよくわかりません。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

足元のカバーの中身はバッテリーではないでしょうか。 なぜコードを切ったのかは謎ですが。 セルスイッチ付近の部品についてはわかりません。 推測できる部品はいくつかあるのですが、いくつかあるので見ないと判りません。 バイク屋に持っていったほうが良いと思いますけど。