• ベストアンサー

アルバムの可愛いアレンジの仕方は通称?

少し前にややブームになり、趣味としている人もいると思いますが、旅行やイベントなどで写した写真をアルバムに保存するのに、色画用紙などで1ページずつ装飾することを何と言いますか?自分の披露宴で両親へのプレゼントに、手作りのアルバムを作ろうと思って調べてるのですが、わかりません。以前テレビで結婚を控えた新婦が、子供の頃の写真を使ってアルバムを手作りしていました。知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

スクラップブッキング のこと? www.scrap-booking.jp/howto/index.html

HANAKO0322
質問者

お礼

そうです!!それそれ!!!助かりました。ありがとうございますm(T T)m。