• 締切済み

おたがいさま

インターネットの世界の中で、 迷惑な人に出会ったことありますか? どんな人が迷惑だと思いますか?

みんなの回答

noname#2019
noname#2019
回答No.7

迷惑な人ですか? 色々見ましたね。昔の自分とか(w 荒らしちゃん。構ってちゃん。この手のサイト以外での、教えてちゃん。 それから、私も隠してはないんですけど、個人サイトで堂々と「にわかにちゃんねら宣言」をする人。「にわか」なのが頭にくるんですけど。 そして、宣言をしたことによって、荒らしちゃんになる人(友達にいたんですよ。縁切りましたが)。

• ikazuti
回答No.6

掲示板の荒らしでしょうか。見ていて気持ちのいいものではありません。

• vaice
回答No.5

しつこい人

• tekkamen
回答No.4

>広告メール送ってくる奴はどう思いますか もちろん広告メールしかり、ウイルスメールしかりです。

• rilfee
回答No.3

討論好きの人。正確には討論というより、闘論好きの人。

chant-yaru
質問者

お礼

おお 私のことかしら 楽しくて楽しくて 時間気になりますし金かかります ひとりごとですけどねーー

回答No.2

理屈が多い人。。。最近は見かけなくなったけどね。以前、しつこいぐらいにいろいろ追求された。嘘をついて、書き込みしてたら困ったよ。でも、最近はあまりいやな思いはしてないけど。

chant-yaru
質問者

お礼

嫌ですねー 私も以前しつこいくらいに追われていた。 今はわかんないけど。 ではでは

• tekkamen
回答No.1

Q2サイトや国際電話のサイトに導きするやつ。

chant-yaru
質問者

お礼

広告メール送ってくる奴はどう思いますか