• 締切済み

おたがいさま

インターネットの世界の中で、 迷惑な人に出会ったことありますか? どんな人が迷惑だと思いますか?

みんなの回答

noname#2019
noname#2019
回答No.7

迷惑な人ですか? 色々見ましたね。昔の自分とか(w 荒らしちゃん。構ってちゃん。この手のサイト以外での、教えてちゃん。 それから、私も隠してはないんですけど、個人サイトで堂々と「にわかにちゃんねら宣言」をする人。「にわか」なのが頭にくるんですけど。 そして、宣言をしたことによって、荒らしちゃんになる人(友達にいたんですよ。縁切りましたが)。

  • ikazuti
  • ベストアンサー率27% (130/469)
回答No.6

 掲示板の荒らしでしょうか。見ていて気持ちのいいものではありません。

  • vaice
  • ベストアンサー率26% (89/340)
回答No.5

しつこい人

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.4

>広告メール送ってくる奴はどう思いますか もちろん広告メールしかり、ウイルスメールしかりです。

  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.3

 討論好きの人。正確には討論というより、闘論好きの人。

chant-yaru
質問者

お礼

おお 私のことかしら 楽しくて楽しくて 時間気になりますし金かかります ひとりごとですけどねーー

回答No.2

理屈が多い人。。。最近は見かけなくなったけどね。以前、しつこいぐらいにいろいろ追求された。嘘をついて、書き込みしてたら困ったよ。でも、最近はあまりいやな思いはしてないけど。

chant-yaru
質問者

お礼

嫌ですねー 私も以前しつこいくらいに追われていた。 今はわかんないけど。 ではでは

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.1

Q2サイトや国際電話のサイトに導きするやつ。

chant-yaru
質問者

お礼

広告メール送ってくる奴はどう思いますか

関連するQ&A

  • インターネットってケーブルで互いがルータとかでつながれていて、世界がつ

    インターネットってケーブルで互いがルータとかでつながれていて、世界がつながっているんです。 テレビ放送もこういう感じでできないんですか?ある種のインターネット(じゃないけど)みたいな感じですね。 そうすれば電波を使わなくていいし。

  • これってお互い好き・・・?

    これってお互い好きですよね? 23歳♂です。 今気になってる人がいて、その人とはメールも電話もします。 さっき電話したところ あっち「○○~←(私の名前)」 自分「ん?どうした?」 あっち「呼んだだけ(*^^*)」 みたいに言われ、キュンとして、自分も 自分「××~(あっちの名前)」 あっち「なあに?」 自分「呼んだだけ(*^^*)」 というやりとりをしました(笑) 私の中では、上のように甘える?のは好きな人と、彼女としかやりません。 あっちも、好きな人にしか甘えないと言っていました。 最近、メールや電話する際、最初にその人の名前を呼びたくなります。 あっちも最初に呼んできます。 何の用もなく、ただ名前を呼びたくなるのは、好きだからですよね? 何の用もなく、名前を呼ぶのは「甘える」の一つですよね? 同じような経験ある方等、意見お願いします

  • 日本人から「お互い様」の精神はなくなりましたか?

    自己中人間の増加、大クレーム社会… 自分だって他人に迷惑かけてるかもしれないのに、他人からかけられる迷惑に対して異様に不寛容な人が増えたように思います。 日本人から「お互い様」の精神は消え去ってしまったのですか?

  • お互いに好きになること

    今、すごく好きな人がいます。 前にも質問させていただいたのですが、先生が好きです。 でもきっと恋愛関係とかにはならないのかなぁなんて考えてしまって、少しヘコみました。 世間的にあまりいい風には思われませんよね。 好きになった人がたまたま先生だっただけなのに…。 今は先生のことが大好きでずっと一緒にいたいと思うし、手を繋いだりしたいとも思うけど、相手は先生だしこんなこと思ってるって引きますか? 先生が私のことを好きになってくれる可能性はあるのかなぁ…。 自分の努力次第ですかねぇ…。でもどう努力したら良いのかわからないんですよね。 相手が相手なので気を使うことが多くてなかなか…。 それで、いろいろ考えたんですがふと思ったことがあるんです。 お互いがお互いを好きになるってすごく奇跡に思えて仕方ないんです。 自分の好きな人も、自分のことを好きなんて(わかりにくくてごめんなさい)奇跡としか思えません。 私は18ですが今まで告白したりされたり、付き合ったりしたことがないので恋愛に関してはよくわかりません…。 たくさん人がいる中で、お互いがお互いを好きになるってすごいことじゃないですか? 私はまた私のことを好きでいてくれる人に出会っていませんが、これから先もいないのかなぁなんて思うと少し寂しいです。 それとも運命(って言うのかな)みたいなものはあるんでしょうか? 最初からこの人と一緒になるって決まってたんだ、みたいにお互い感じることもあるんでしょうか? みなさんどう思われますか? 年齢、性別関係なくご意見待ってます。

  • お互いの為にならないから別れた

    彼に別れを告げられました。 理由を聞いたら「○○(私)の事は好きだけど、こんな俺好きにならないほうがいい。 忙しくて会えないしほかの事に目を向けられなくなる前に忘れたほうがいい。」と。 彼は多趣味で夢もあるし人望もあるし…とても広い世界で生きている人です。 でも私は、趣味も少ないし、好奇心も少ないし…狭い世界で生きてる気がします。 彼は、自分たちが付き合う事は私の為にならないと思っているようです。 それは家が遠かったり、多趣味なのでやりたい事がたくさんあって時間をつくれないとか 何年かしたら実家(凄く遠い)に帰らなきゃいけないとか…。 私は逆に、私と付き合う事が彼の為にならないと思いました。 私にはもったいない人だし、私には家庭の事情が多々あって それも彼の為にならないことです。 そして自分の為にもならないとも思います…。 彼が趣味に時間を費やしている間、私はきっと彼のことだけを考えて 時間が過ぎていってしまうんだと思います。 それは彼も思っていて、たぶんそれが一番の理由なんだと思います。 別れた後に一度会いましたが、お互いに手を繋ぎたくても キスしたくても我慢、我慢。お互い我慢してるのがヒシヒシと伝わってきました。 お互いの為にならないから別れる。 好きなのに別れる。 こんな辛いことはありません…。 私は意志が弱いから、何度も嫌だと言いましたし、今でも悲しくて 彼の為にならないとわかっていても彼女でいたいと思ってしまいます。 でも彼の意思は固くて、好きだとは言ってくれるけど「やっぱり駄目だよ」と。。 どうしたらいいのかもわからないし、何を相談していいのかわからないんですが… 何かアドバイスください。。

  • お互い中でイケない

    20代女です。 よろしくお願いします。 私は中でイケたことがありません。 クリを弄ってもらってイケたことはあるんですが、 中では弄るにしても挿入にしてもイッたことがありません。 自分でするときも同様です。 彼とのセックスはとても気持ちが良いです。 お互いに肌を合わせているだけでも幸せを感じます。 ただ、今のところ彼も中でイケていないのが気がかりです。 彼は私が初めてでまだ回数もそんなに重ねていないので、 緊張や感覚に慣れていないのもあるかもしれません。 遅漏というわけではないようですし、手でしてあげるとイケます。 彼は中でイケない事を気にしているようです。 私も相手がイケないのは初めてなので、どうしたらいいかなと考えています。 ・中の感覚や動き方に慣れたら彼もイケるようになるんでしょうか? ・イケないときは何と言ってあげると彼は落ち込みませんか? ・また、不慣れでもコツをつかみやすい体位や動かし方、身長差があまりない場合でもやりやすい体位や動かし方があれば教えて下さい。 ・それから、出来れば私も大好きな彼とイケるように他のご質問を参考にしたりしていろいろ試したいのですが、いろいろ試したいというのはどう伝えたら良いでしょうか? 質問が多くてすみません。 どうかアドバイスをお願い致します。

  • お互いイケなかったです

    先日、好きな男性と初Hをしました。 お互い結構な年齢なのですが、彼の方は今までチャンスが無く、初めてという事でした。 いざ、挿入となったら、入ってるのか、入ってないのか全然分からないし(笑 それは彼も同じだったようです。中で萎えていくし・・・ 何か、気持ちがついてきてないのかなぁ・・・とか、相性悪いなぁ・・・と最中に思ってしまうほど、心は冷静でした。 彼にイッてもらえないのは悲しいので、口でもしたんですが・・・ 口の中でも萎えていくヤツ。 結局、Hの方は失敗に終わり・・・ 彼は相当に凹んでいたようで、後で「情けない男でごめん・・・」とメールをしてきました。 私は、初めから上手に出来るとは思わないし、初Hなんてこんなものだと思えるんですが、やっぱり彼のプライドを傷つけてしまった気がします。 何か、これでもう二人で会う事はないかも・・・ 私は彼が好き、彼はそれに答える形です。何か、手頃なとこで童貞捨てとく?みたいなところだったのかな。私はそれでも良いと思ってました。 でも、やっぱり未練が残ります・・・ 彼はAVの知識が過剰に入りすぎていて、これは、ちょっと・・・引きました。でも、そんなものでしょうか・・・男性って。 女性の私としては、Hが上手くいかなくても、寝転がってベタベタしてるだけで充分なんですけど・・・ それでも、それでも・・・と粘る彼が可愛そうになって、最後は半ば演技をして大きな声を出してました。気付いては無い気がしますけど・・・ 結構、冷めてたのも事実です。 これで会えなくなっても、充分、幸せな想いをしました。 だって、すごく好きな人とデートできて(Hが目的だったとしても・・・)、夢のような一時でした。私は・・・ でも、彼にとっては、そうではないですよね。 これから、職場で顔を合わせる事もありますし(話はしません。周りに気付かれたくないので) 彼は仕事が忙しく、休みが無い中のデートでした(事実、1ヶ月ぶりくらいの休みでした)。 これから、また仕事が忙しいから会えなくなると言う事です。 Hする前でしたが、これっきりで会えなく為ることは無いよね?と彼の方から聞かれました。 Hした後の気持ちがどうなってるかは分かりませんが(笑) 何か、本当に虚しさの残るセックスになってしまって、これで本当に終わりだったら、最悪な思い出しか残りませんよね・・・ 彼にとっても、私にとっても・・・ もし、次回、チャンスがあったとして、それまでに私が頑張っておけることって何でしょうか? 締まりが良くなる方法とか・・・ フェラは、すごく下手です。苦手意識が強く、あまり集中して出来ません。

  • お互いに惹かれあっているなと分かるシチュエーション

    お互いに惹かれあっているなと分かるシチュエーションを教えてください。私の場合は、相手にぐんぐん引き寄せられる感覚があり、駅で分かれて、またね、と言う時の態度とか、お互いをちらちら意識する時、分かります。でもこれって実は妄想でしょうか? 好きになってはいけない人を好きになりそうで、今までは意識をしていなかったのですが、最近ストンと突き落とされたような感覚を心の中で感じました。好きな人がいるのですが、その人には感じなかった感覚です。私は頭がおかしいのでしょうか?

  • お互い生まれ変われる?

    はっきり付き合っているわけではない彼と、もめています。 遠距離で1年経ちました。 今まで生きてきた世界が全く違う私たちです。 養護施設で育って、×1で、借金あって、前科者の彼。 以前養護施設で勤めた、ごく普通の家庭で育った6つ年上の私。 絶対に幸せにはなれない。忘れなきゃと思いながらも泥沼から足を抜け出せずにいます。 3ヶ月ぶりに彼に会う予定です。 彼は借金を申し込んできました。断った私を怒りました。 私は、お金だけが目的だったのかと怒りをぶちまけました。 それでも好きで、何度も何度もメールで酷い事を言いました。 彼を傷つけ腹を立てさせてしまいました。 そんな私が怖いと言います。仕事を辞めることになった会社へのクレーム電話も 私の仕業ではないかと、新しい職場は教えないと言いました。 私は傷つきました。 どう考えても私たち上手くいきそうにないですよね? でも来月会う予定です(汗 彼が「あんた次第」と言うんです。会ってきちんと謝れば、元にもどれそうな気が・・・。 本当はどこかでわかっている気もします。合わない2人だって。 でも聞かして下さい。 私たちはお互い生まれ変わって、何もなかった1年前に戻って、 仲良く付き合っていくことは出来るのでしょうか??

  • お互い好きなのに。。。。(長文です)

    皆様に毎回心強いアドバイスいただきありがとうございます http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2082475 この彼と進展があり、悩んでおります。 GWに大阪の友達の所に遊びにいくから、○○(私)の住んでる奈良を案内してほしいと連絡があり、おとつい彼は私の家に遊びにきました。 彼は両親に挨拶したり、夕ごはんをたべたりで、付き合ってないんですが彼はとても緊張していました。 芸人気質の彼は、一日中「嫁にもらいにくるわ!」とちょっかいかけてくるので、私も「はよもらいにきてやー!」とか適当にのってました。でも、帰り際にまた言ってきたので 「次に奈良くるときはもらいにきてや!」 とかわすと「ほんまにくるで」 と彼の表情が真剣になり、はじめて彼は自分の気持ちを伝えてきました。 「好きなのは事実。○○といると楽しいし、凄く楽やと思う。 でも今の自分は不安定で色んな人に迷惑をかけてる。○○にもかけてる。 今後もいい加減な付き合いするつもりないから、○○の事もっと知りたいし、自分の嫌な所もいい所も知ってほしい。その上で判断してほしい。」 私も自分の気持ちを伝えました。 確かに、彼は今仕事の転機がきて悩んでいます。 そして、恋愛にもかなり慎重になってて、たぶん結婚まで考えているんだと思います。 お互いの気持ちを知っているのにこれから先、どうすすめていいかわかりません。彼に主導権があると考えるべきですよね。。。 彼からのもう一度アプローチを待つべきでしょうか。 お互い気持ちは高まってるのに、待っててタイミングがあわなかったというのも怖いです。 今の私の気持ちは自分の気持ちよりも、彼を支えていきたいていう気持ちでいっぱいです。 なにか皆様にアドバイスお願いしたいです。 読んでくださってありがとうございました。

専門家に質問してみよう