• ベストアンサー

お互いイケなかったです

先日、好きな男性と初Hをしました。 お互い結構な年齢なのですが、彼の方は今までチャンスが無く、初めてという事でした。 いざ、挿入となったら、入ってるのか、入ってないのか全然分からないし(笑 それは彼も同じだったようです。中で萎えていくし・・・ 何か、気持ちがついてきてないのかなぁ・・・とか、相性悪いなぁ・・・と最中に思ってしまうほど、心は冷静でした。 彼にイッてもらえないのは悲しいので、口でもしたんですが・・・ 口の中でも萎えていくヤツ。 結局、Hの方は失敗に終わり・・・ 彼は相当に凹んでいたようで、後で「情けない男でごめん・・・」とメールをしてきました。 私は、初めから上手に出来るとは思わないし、初Hなんてこんなものだと思えるんですが、やっぱり彼のプライドを傷つけてしまった気がします。 何か、これでもう二人で会う事はないかも・・・ 私は彼が好き、彼はそれに答える形です。何か、手頃なとこで童貞捨てとく?みたいなところだったのかな。私はそれでも良いと思ってました。 でも、やっぱり未練が残ります・・・ 彼はAVの知識が過剰に入りすぎていて、これは、ちょっと・・・引きました。でも、そんなものでしょうか・・・男性って。 女性の私としては、Hが上手くいかなくても、寝転がってベタベタしてるだけで充分なんですけど・・・ それでも、それでも・・・と粘る彼が可愛そうになって、最後は半ば演技をして大きな声を出してました。気付いては無い気がしますけど・・・ 結構、冷めてたのも事実です。 これで会えなくなっても、充分、幸せな想いをしました。 だって、すごく好きな人とデートできて(Hが目的だったとしても・・・)、夢のような一時でした。私は・・・ でも、彼にとっては、そうではないですよね。 これから、職場で顔を合わせる事もありますし(話はしません。周りに気付かれたくないので) 彼は仕事が忙しく、休みが無い中のデートでした(事実、1ヶ月ぶりくらいの休みでした)。 これから、また仕事が忙しいから会えなくなると言う事です。 Hする前でしたが、これっきりで会えなく為ることは無いよね?と彼の方から聞かれました。 Hした後の気持ちがどうなってるかは分かりませんが(笑) 何か、本当に虚しさの残るセックスになってしまって、これで本当に終わりだったら、最悪な思い出しか残りませんよね・・・ 彼にとっても、私にとっても・・・ もし、次回、チャンスがあったとして、それまでに私が頑張っておけることって何でしょうか? 締まりが良くなる方法とか・・・ フェラは、すごく下手です。苦手意識が強く、あまり集中して出来ません。

  • ttyre
  • お礼率80% (16/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Akira_Oji
  • ベストアンサー率57% (45/78)
回答No.2

男性は基本的にはHなものです。AVもチャンスがあれば、見たいと普通の男性なら思うものですから、実際よく見られておられる彼氏は表面的な知識は豊富で、あなたも驚くほどだったのでしょう。 しかし、いざ実際「ことに当たる」となると、女性についての知識不足・経験不足や心理的弱さ・自信のなさなどで、彼氏の「道具」は思うようには働かなかったということです。 私自身について言えば、結婚して随分経ちますが、処女と童貞で結婚したもので、結婚前には私は随分本なども読んで知識としては基本的にはあったと思いますが、いざ実際「ことに当たる」となるとまったくどうしていいか分からず、悪戦苦闘でした。妻のほうには「性的な」満足感を与えたかは分かりませんが、どちらも奥手だったので、まあそんなものかという感じで、それでも、どうにか三人のこどもに恵まれました。つまるところ、精神的なところでつながっていれば、肉体的なつながりは両者の努力であとからついてくるものではないでしょうか。 私から見れば、あなたがた二人のあいだに一緒に過ごした時間が少ないように思われます。彼氏は忙しい人のようですが、もっと日頃から時間をとって、映画や食事やいろんなこと SEX 以外での時間を共有する努力が必要ではないでしょうか。そんななかで、お互いを知る機会があれば、彼氏も「見栄」をはって「立派なSEXをするぞ」というプレッシャーがなくなり、「あそこ」もリラックスして元気になるかもしれません。あまり、肉体の関係が二人の関係のように考えすぎてはいないでしょうか。もっと、仲良くなってから、どんどんすればいいことだと思いますが。

ttyre
質問者

お礼

有難うございます。 そうなんです、二人きりで会うのは初めてでした。 リラックスですね・・・ 次回の課題にしてみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

>初Hなんてこんなものだと思えるんです まぁおっしゃるとおり童貞君の初Hは今回のケースが典型です。 >AVの知識が過剰に入りすぎていて これもベテラン童貞君の典型。 質問者さんが男性経験がそれなりにあるのであれば、次回はAVは 演技だから、今日はあたしがリードするからと言って質問者さんが 積極的に愛撫していったらどうでしょう。嫌でも一度質問者さんが AVを見て攻撃テクを覚えておくのも役立つかもしれません。 痴女系といわれるものがいいと思います。

ttyre
質問者

お礼

>>初Hなんてこんなものだと思えるんです >まぁおっしゃるとおり童貞君の初Hは今回のケースが典型です。 >>AVの知識が過剰に入りすぎていて >これもベテラン童貞君の典型。 そうなんですね~。やっぱり・・・ 攻撃テクですか。痴女系・・・と。 勉強してみます。 有難うございました。

noname#84216
noname#84216
回答No.3

初Hですか。。。僕もはるか昔を思い出して、冷や汗ものです。 その後、ダチとも初Hは笑い話でしてしまうくらい皆、若葉マークですから。 入れるとこがわからん話も多いし、入れ方がわからん事も多いし、で、そのうち萎えてしまったのが一番悲惨です。一度目でできんかった男って結構居てますで。一応出来ただけでも合格にしてあげんと可哀想や。 あのな、男は初めての相手は年上の女がいいんです。経験豊富な女はちゃんとリードしてくれる。昔はそういう女と筆おろしはしたものです。 あんたさんが経験豊富ならリードしはったらよかったのに。 今後はどうなるか。。。。わからんなぁ。。。 よその女で武者修行してきてリベンジ? それはないかなぁ。 >次回、チャンスがあったとして、 前回のことは口に出さんこと。プレッシャーが一番の敵。

ttyre
質問者

お礼

まさに、彼がそんな感じでした。 経験豊富かは分かりませんが、次回はリードして頑張りたいと思います。 彼のも喜ばせてあげれるように、私も勉強ですね! はい、前回のことは水に流して、新たな気持ちで望みます。 有難うございました。

  • harrykc
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

>何か、本当に虚しさの残るセックスになってしまって、これで本当に終わりだったら、最悪な思い出しか残りませんよね・・・ 彼にとっても、私にとっても・・・ 最悪ではないと思います。後になったら、ホロ苦い青春の思い出になると思います。 >もし、次回、チャンスがあったとして、それまでに私が頑張っておけることって何でしょうか? 前向きな姿勢はいいですね。リンク先の本など読まれて、次回はお互いに満足できるといいですね。お幸せに。

参考URL:
http://mangetu.jp/contents/bunkamura/release/release_01.html
ttyre
質問者

お礼

書籍の紹介も有難うございます。 こんな本もあるのですね。残念ながら、在庫なしでした。 古本屋さんとかあるかな・・・(笑) ホロ苦い青春の思い出ですか・・・もうお互い青春なんて時代は当に過ぎてますが・・・ 有難うございました。

関連するQ&A

  • お互い・・・初めての人?

    22才女です。 先日、人生初の彼氏ができました。 彼は25才です。 口達者で、酔うと可愛い!とかを連発する人なので初対面の印象は軽い人でした。 でも、大学までスポーツ命でやってきて、そのままバイト経験もなく今の会社(忙しい)に入社してしまったので、彼女いたことないそうなんです・・・ 初デートのとき・・・ 私も彼とずっといたくて、初デートなのに彼の家にお泊まりしてしまいました。 彼と一緒のベッドに寝て、彼が私にキスをしてきました。 うれしかったです。 最初は軽いキス・・・ディープキスへ・・・ しかしそこでだんだん不安な気持ちが募って来ました。 彼女いたことないのに会って間もない初デートでこんなことができてしまうんだ・・・と驚いてしまったのです。 ディープキスは歯茎とかなぞったり、彼の高度なテク?に・・・しながら、「彼女いたことあるんじゃないか」と不安に思って来てしまったんです。 いても全然いいです!けど、私が付き合った事ない、とかっていうのに合わせてたり?もしくは嘘をついて純情なふり?をしてるのではないかと。。 私、騙されてるんじゃないか弄ばれているだけなんじゃないか、と頭がパニックになりました。 25年何もないっていうのは、男性だとめずらしいですよね・・・!? 彼を信じたいです。でもみなさんはどう思われますか? 私はその一件で、彼を避けた行動をして、本当につきあってるんだよね!?と彼に不安な気持ちにさせてしまっています。 しかもお泊まりはキス以外何もしなかったことで、彼も男ですから、生殺し状態のようで今居て・・・今の状況を打破したいんですが 頭はまだこんがらかっていて、整理できません。 みなさんすみません>< 恋愛経験がなく、こんな感じですが何かアドバイスいただけたらと思います>< お願い致します。

  • Hの時……(゜Д゜)ノ

    Hの時,彼氏に毎回 『しまりイイ(・∀・)気持ちいーすぐ終わりそう(;^ω^)』 って言われるんですけど… これって良いんですかね???? でも,Hは15分ぐらいはしてるんですが(´▽`) 男性の方はしまりが良い方が良いのでしょうか?? しまりの良いのと悪いのとでは,どー違うのですか????

  • お恥ずかしいですが…

    彼に締まりが悪いと言われました。 正直、Hをしても気持ち良くないと言われてしまい、ショックを受けました。 でも、その割にイクのは早い彼…。 私には締まりが悪い私の中で早くイク彼が分かりません(-.-;) どうしたら締まり良くなりますか??

  • セックスの女性器の、しまりが悪い、とは何ですか???

    前付き合っていた彼氏に、Hのあとに女性器のしまりが悪いといわれ、ずっと気にしています。 彼氏は「腹筋の問題で息をはいたり、力をいれたらしまるから、」といっていました。 私は女性器のしまる、とはHの男性経験の数などでの膣の大きさと思っていましたが、しまる、とは中のことをいうのでしょうか?挿入口のことではないのでしょうか? それからは腹筋に力をいれるようにしていますが、今の彼氏がなかなかいけないと、しまりが悪いからななおかな?と悩んでいやになってしまします。 Hに女として自信がもてないです。しまりが悪いなんてどうしたらよいのでしょうか? 私は運動部とか経験がないのですが・・・運動も関係あるのでしょうか?今からどうしたらいいか教えてください

  • 婚活で初デートでプレゼントする男性心理

    初デートでプレゼントする男性心理を知りたいです。婚活サイトで初デートでプレゼントされました。 当方39 ばつあり 相手 44 バツあり デートが終わったあとなので、私に悪印象を持ったわけではないかと思いましたが、終わってからメッセージがありません。デート始まる前のプレゼントなら、渡した後で会話の途中でないなと思って連絡しないとかなら分かります。 あるいは次回デートはないけど、お金がもったいないから渡したのかな? 実はADHDとか統合失調症と言われたので、付き合うのはやめようかとは思いますが、なんだか消化不良です。 脈がないなら、女性としてはプレゼントとかはやめてほしいと思います。 ちなみに長い付き合いになった方で初デートでプレゼントくれた方は一人もいなかったですが、過去に初デートでプレゼントを渡してきた人は何人かいました。 付き合ってもいないのに、そしてあまり興味ないのに初デートでプレゼントする男性は、相手の気持ちを考えないのかな、と昔から疑問でしたが、 脈アリで後でメールがあるなら、興味があるから好印象を持ってもらいたくてあげる気持ちは理解できます。 次がないなと思っているのにあげるのは女性を無駄に弄びませんかね? 躁鬱病だからまた気持ちが変わっちゃったんでしょうか?笑 ちなみにものはお菓子でした。 私が男性ならそもそも初デートではプレゼントはあげないですが、 仮にあげるキャラで用意していても、次はないと思ったら渡さないし、 食べ物とかなら職場の方にあげたりしますね。 あるいは捨てる。 女性の気持ちを弄ぶじゃないですか。 その人とは次は考えてないからいいのですが、 初デートでプレゼントを渡す男性心理を今後の参考に知りたいです。 あんま深く考えてないんですかね?笑

  • 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・・&「初エッチ」って?

    2つほど質問が。 【男性のかたへまたは女性の方へ】 タイトルとおりなのですが、 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・ 彼女にどのようにこたえられるのが一番うれしいですか? 私は素直にココって言ったほうがいいとおもうのですが、 女性の方、どういったら彼が喜んでくれましたか? 【女性の方へ】 いやぁ、先走って悪いのですが(笑) 今までつきあわなかった理由って、Hをしたくないから。 だったのです。でも、やっぱ年頃になるといつか結婚という言葉もついてくるわけで・・・ ずっと疑問におもってるのですが、初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けないと聞きます。 まじですか? 翌日、仕事だと大変なことになりそうで。 恥ずかしながら質問をしてしまいました。

  • 初H後の連絡について、男性に質問です。

    初H後の連絡について、男性に質問です。 初Hのあと、(泊まらずに帰った)丸1日連絡しない(できない?)事ってありますか?? この前のデートで付き合ってといわれ、すぐ付き合うのは不安だからと言い、保留にしてたのですが、昨日逢って、ちゃんと付き合ってって言ってもらってから、Hしたんですけど。。。(私は彼が好きだし、していいって思ったので、しました) 朝、私からメールをいれといても、返信がありません。。。 今日はお休みのはずです…今までは毎日連絡きてたし、自分で1日1回は付き合ったら連絡するって言ってたんですが。。。 不安です。 回答よろしくお願いします

  • 緩いと言われました

    付き合って一年になります。(私22才にとっては初カレ) 彼氏に2度「緩い」「気持ち良くない」「付き合いたての頃は締まりが良かったのに」「今度はお尻(締まりが良いから)」と言われ、とてもへこんでいます。 ・彼氏はどんな気持ちで言ったのでしょうか? ・あなたはパートナーに緩いと言った(言われた)事がありますか? またどう思いましたか? 宜しくお願いします。

  • お互い好きだけど別れました

    同じような内容のものを投稿しましたが、色々な方の意見が聞きたいのでまた質問させて頂きます 現在大学生の男です お互いが好きな気持ちがあるのですが、別れを告げられました 僕らの恋愛によって、周りの人間関係が少しギクシャクしてしまい、彼女はそれを気にしていて、 付き合っている限りずっとそれを考えてしまって辛いだろうから別れて下さい と言われてしまいました。 話したりしてるのは楽しいから、友達としてやっていこうと言われました。 もう付き合う事は恐らくない と言われているのですが もし彼女がそこら辺の気持ちが整理できれば、また付き合う事は可能なのでしょうか。 その間に自分への気持ちも整理されてしまうのかなととても怖いです。 現在お互いに就職活動中であり、 彼女はそれも含め心身ともに疲れてしまったのかもしれないとも思います。 だから就職が決まるなどの変化があれば、復縁のチャンスはあるのでしょうか・・・?

  • お酒のせい?!男性がわかりません。

    習い事で知り合った男性のことです。 仲良くなって2ヶ月くらいで食事に誘われました。 初デート(夜食事)で盛り上がり、その日積極的に連絡先きかれ、 仲良く寄り添って帰り、次回も誘うねとまで言われた男性に、 3~4日後には避けられるなんて、どーゆーことなんでしょうか? 帰宅後も即お誘いメールがきましたけど。 お酒が入ってて盛り上がっただけってこと? もちろんチューやHしてません。 30代男性です。 デート中のテンションが低いならわかるけど、何だったの?って感じです。 私の中で盛り上がってきただけにショックです。 男性の気持ち教えてください。