• 締切済み

Hの時……(゜Д゜)ノ

Hの時,彼氏に毎回 『しまりイイ(・∀・)気持ちいーすぐ終わりそう(;^ω^)』 って言われるんですけど… これって良いんですかね???? でも,Hは15分ぐらいはしてるんですが(´▽`) 男性の方はしまりが良い方が良いのでしょうか?? しまりの良いのと悪いのとでは,どー違うのですか????

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

既に多くの方々からの回答を見ても「締まる方がいい」とありますよね? コレが答えです、と言うかオトコの殆どが「そう思っている、考えている、願っている」と言っても過言では無いでしょう。 まぁそれなりのご経験があると思いますがオトコの射精には「チ〇ポへの適度の摩擦」が必要なんです・・・ でもよく考えて下さい・・・Hの際(入れる時)は貴女もそれなりに濡れてるでしょ?濡れてるトコに入れるんですからそれなりの「締まり」がなきゃ「適度の摩擦」にならんのです・・・ しかもその「締まり」ってのにも色々あって特にアソコの入り口・・・・チ〇ポってのは面白いヤツで先端部(カリですね)に感じるトコが多いんですが「いざ射精」」って時にはサオの部分への刺激(摩擦?)の方が気持ちいい(但し個人差あり)んです・・・ココは実に気持ちイイとこなんですよ・・・ 挿入時にサオの部分、すなわちアソコの入り口が締まる(締める)事は単に入れているより「もっと感じる」んです・・・・ 「手コキ」って知ってます?これは手の強弱(握り方)を使いソコを刺激し射精させるワザですから・・・・ 故に締まるアソコ、と言うのはオトコにとって最高なんですよ・・・・ まぁ希にアソコの入り口も全体も締まるなんて方がいますがこれ(失礼)なんか俗に言う「名器」の類ですよ・・・・機会があればお相手したいです(笑い) 聞いた事ありません?「太平洋にゴボウ」なんて言葉・・・・これはよくアソコが広い女性に対して(チ〇ポが小さいオトコにも、かな?)に言われる言葉なんですがこんなのに当たったらどんな美人でナイスバディでも出るもんも出ませんから・・・・(大笑い)

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございました(=^0^=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.4

質問者さんの彼氏が感じておられる「しまり具合」がどうなのか 分からないのですが、ぎゅっと膣口に近い辺りがきつくしまるのと 膣内全体が収縮する感じなのとで男女とも感じ方が全然違います。 後者のほうが男女とも気持ちがいいはずです。 男はどちらでもイキやすいのですが、気持ちよさは後者のほうが 上です。前者はプロの女性が客を早く終わらせるために技として 身に着けておられることが多いのですが、人によってはきつくて 痛いぐらいです。ゆるい場合はお互いこすらないとイケなくなるので 体位というか挿入角度を色々工夫する必要があります。 それもまた男としては楽しいことです。しまりがいいと早くイクので 短時間になる分、男としては物足りない気持ちになることもあります。

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございました(=^0^=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.3

いいことだと思いますよ。 しまりがいいと、気持ちよく射精に至ります。 しまりが悪いと、時間がかかったりします。 そもそも、女性器が射精を促すために 締め付けるような動きをするようです。 元々無意識にできる人もいれば、 訓練次第でできるようになる人もいるようです。 女性の気持ちにも左右されるのかもしれません。 不安や緊張があったり乗り気でないときには、 しまることもなかったり、挿入自体が難しくなる ということも言えるのかもしれません。 もちろん、そこまでハッキリと現れるものでは ないでしょうから、難しいのですが…。 ただ、絶対に必要なことではないので、 好きになった女性がたまたましまりが良ければ ラッキーだという程度だと考えてください。 しまりが悪いからダメとか、しまりの良さで選ぶとか、 そういう男では困ってしまうでしょうし…。 お互いに、もうちょっと長い時間楽しみたいなら、 ペースや体位を変えてみるとか、ひと休みするとか、 工夫することも必要かもしれませんが、 気持ちいいHをするということにおいて、基本的には しあわせなカップルということだと思います。

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございました(=^0^=) 体位…多い時は5パターンぐらい変わる時があります笑" 少ないときで2パターンです(;^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

締まるのと、狭いのとでは少々違いますが、緩いよりは断然良いですね。早い話、男のものより広ければ、擦過感はほとんど得られず、射精にいたる時間は天文学的数字になりますが、適度にまつわりつくと快感が得られて射精までの時間は短くなります。また、締まる場所がどこでというのも左右します。入り口・奥などによっても余り締まりすぎると痛いくらいの時もあります。大抵男は、行為中には相手の女性を褒めます。快感を高めるために仮に緩くてもお前のアソコは気持ちいいねなどと褒めます。早く行ってしまった時の為にも言うことがあります。で、緩い人でもぴったりと密着して快感を得られる方法があります。正上位で挿入し女性の足を広げて、後ろの穴に指を入れて挿入したものをなぞるようにして膣内の空気を押し出すと膣内が男のものにピッタリフィットしてすごい快感が得られます。また射精時のぴくぴくする感じも敏感に伝わり最高です。当然お事前トイレと後ろの洗浄をしておくことです。

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございました(=^0^=)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 男性の方はしまりが良い方が良いのでしょうか 適度の湿り気と締め付けにより、イケるので…質問者様の 膣内は、理想なのです。 入れられる事で不快感等は、感じてませんか?気持ち良いなら、 質問者様の膣は、男性からすると理想と言う事です。 他に挿入すると男性側に吸い付く様な刺激をもたらす方?や場所に より弾力感 (中側と外側で変化) が違う等の方も居られます。

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございます(=^0^=) 入れられても不快に思ったことはありませんよ(´▽`) 気持ちいです( ´∀`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの時に…

    最近Hの時に彼氏が、「俺の前で別の男に犯されてるのを想像して」とか「お前が別の男に犯されてるのを俺が横で見てる」とか私にそういうシチュエーションを想像させながらHをしてきます。 私的には気分が下がってしまうのですが、こういう事を言ってくる彼氏の気持ち分かる方いらっしゃいますか? 彼氏は、私が他の男性とHしてもいいと思っているのか又そう願っているのでしょうか? 彼氏に愛されてないのではないかととても不安です。 こういう事を言ってくる彼氏の心情、教えて下さい。

  • Hの時の本番の長さ

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 会うとほぼ毎回Hをするんですが、彼氏が早漏かどうかで悩んでいます。 だいたい本番の長さが10分くらいです。私はそんなに短いと思わないんですが、確かに前の彼氏は20分くらいもっていました。 ここでこれを見ている方に質問ですが、だいたい本番の長さって何分くらいが普通なんですか?教えてほしいです。

  • Hの時に...

    検索してみてなかったと思うので、のせました。 ぶっちゃけ、Hををする時に痛いんです。 挿入が痛いとかではなく、チャント濡れるし気持ちいのですが、奥まで入れられると痛いのです。 実は5年くらい前に大きな事故をやって、シートベルトで腸が破裂して手術しました。 その後から痛むようになりました。 場所は、盲腸になったときに痛くなるあたりです。といっても盲腸をしたことがないので分からないんですけど...。しかも、左右両方です。 Hの時だけでなく、朝1でトイレに行った時や、ずっと我慢していた時も痛くておしっこができないときがあります。(膀胱炎ではありません。) なんにもしていない時も、お腹を押さえると痛いです。 手術をしたから痛いのでしょうか? それは関係ないのでしょうか? 私の彼氏はHが大好きなのでいっぱい求めてきます。 でも、奥まで入れると私が痛がるので、いつも申し訳ない思いでいっぱいです。(男性は奥まで入れるほうが気持ちいいんですよね?) 彼は私の体のことを考えてくれて、無理強いはしません。 そんな彼氏のためにもどうにかしたいんです。 私も嫌いなほうじゃないんですけど、お腹が痛くなるからやりたくありません。 同じような症状の方、彼女が同じ症状の方、ナゼこのようになるのか分かる方、教えてください。

  • Hの時男性が聞いて嬉しい言葉

    私は女性なのですが、Hの時声を出す以外で彼氏が何を聞いて嬉しいのかイマイチ分かりません。 例えば、Hが凄く気持ち良かった時に終わった後で 「気持ち良かった」とか言っていいものなのか?とか、(何かわざとらしいかなとか・・・) 「もうダメ」とか、言いたいんですけど言えません。 こういう言葉を聞いて男性はどう思うのでしょうか? 私は元々声が甲高い方なので、変にAVみたいに演技してるんじゃないかとか思われそうで嫌なんです。 あと、女性が積極的だと男性は引きますか?? やっぱり、気持ち良いと終わった後も彼にくっついたりして次をおねだりしてしまいそうになります・・・。いつもこらえてるのですが、あまり女性の声が出ていたり、挑発(?)するような感じだと、びっくりしてしまいますか?? その他、Hの時に興奮する言葉や嬉しい言葉などありましたら教えて下さい!!

  • 彼女とのHでイキいくい

    彼女とのHでイキにくく悩んでます。 初彼女が今の彼女でそれまでは オナニーか風俗(本番系)にお世話になってました。 考えると彼女との初Hからイキにくいと感じていました。 これは初めから相性が悪いのでしょうか? 当初から彼女のアソコの締まり具合は緩いです。 今でも風俗はちょこちょこお世話になっていますが、 風俗のおねいさんでは、興奮度もプラスして 俗にいう「三こすり半」で5分も持ちません。 色んな風俗のおねいさんとしてきましたが、 アソコが緩い人はいませんでした。 彼女らは何か締まりをよくするために 訓練をしているかと思えるぐらいです。 また、オナニーもよくないんでしょうね。 週何回かしておりますが、気持ちよくするために 強く握ってやってると思います。 これはオナニーを控えるか軽く握る程度でやって 彼女のアソコの具合の感覚でやるべきでしょうか? それか、彼女に締まりをよくする努力をしてもらうかですかね。 「おしっこをするときに止める」や「肛門をギュッと閉じる」など。 でも、女性にアソコの締まりがよくないから 上記をしてと言っても大丈夫でしょうか? 何か手はないでしょうか? 同じような症状に陥った方おられましたら アドバイスよろしくお願いします。

  • Hでイケない・・・♀

    今の彼氏が初めての人です。 今ではHも1日で3回もするくらいで・・・ 彼氏は毎回私でいってくれるんですが、私は毎回いけません・・・ 今まで一人でクリをいじってイク事が多いので癖になってしまって、本番ではいけなくなってしまった気がします…。 彼氏とのHはすごい気持ちいいんですが、かなり濡れるだけで… 一人Hをやめれば本番で行いけるような体になりますかね・?

  • Hの時に・・・

    彼氏ができて、この前2回目のHをして思ったんですが、 Hの時の誉め言葉って礼儀みたいなものなのかなと気になりだしました。 例えば、「かわいいね」「肌がきれいだね」「腰細いね」とかです。 言ってくれると気分いいし嬉しいのですが、 自分の体に自信がないので、もしかして気分を良くするために 礼儀で言ってくれてるのかな~と思っちゃいます。 あと、フェラした時に、過去男性経験4人目にして初めて「上手だね」と言われました。 やり方なんか他の人と比べられないし、テクもよくわからずやってるから、 ホントかよ!って思うんですが・・・。 なので男性の方、Hの時の誉め言葉ってとりあえず礼儀で言ってあげてるもの? 女性の方、誉められて素直にそうなのか~って思えます? 同感の人いるかな~?

  • Hの時の彼の言動について

    つきあってもうすぐ5ヶ月になる彼氏(お互い25歳)がいます。 週1で会ってますが、普段からとても優しいのでいつか結婚したいなと思っています。 その彼とはだいたい2週間に1回ぐらいのペースでHしてます。私があまりHなことが得意ではないからかもしれませんが、毎回誘ってくるわけではありません。 でもいざHになると毎週やりたいとか、一緒に住むようになったら毎日やるかもしれないよ、と言います。でもいざ誘われるのは毎回ではなく、私は男性は会ったら我慢できず毎回すると思っていたので、私に魅力がないのか浮気さえも考えてしまうことがあります。 私は普段からHな話題とかは避けるようにしています。でも彼に触られるとすぐ感じてしまい、すごく濡れてしまいます。 彼はHになると「前(元彼)のときもそんなに濡れたの?」とか、「中だしされたことある?」とか「精液飲んだことある?」とかすぐ昔~されたこと、したことあるかと尋ねてきます。 なんでこんなことを聞くのでしょうか。 私が、ない、と答えるとじゃあ俺が始めてになるね、と言われますが、いざその行為をするのかと思えばしてきません。 また私が感じやすい、濡れやすいことが嬉しいみたいで、この先ずっと感じれるといいね、だからあんまりHに慣れちゃだめだねと言ってきます。 彼の言動もだし何を聞きたくてどうしてほしいのかさっぱりわかりません。

  • 締りがキツい。。

    Hする時に女性の膣の締まりがいい方がよい、ということをよく聞くのですが・・・実際はみなさんそうなんですか? 私の場合、彼とHした後、「締まりがキツすぎて痛かった」と言われてしまいました・・・(泣)もちろんちゃんと濡れてましたし、私もそこそこ経験がある方だと思うので、締まりがいいのはもともと(ダンスやってるせい?)だと思って仕方ないと思っていたのですが。。さすがに痛い、と言われてしまうと・・・ヘコみます。ずっと下半身を摩ってる姿が痛々しくて・・・。毎回そんな感じなので、彼が可哀相です。前の彼もそのためにかなり早くイってしまい、私としては「もっと奥まで入れてくださいよぉ(: _;)」と泣きたくなります。 締まりがよすぎると男性はやっぱり痛いのですか?あと、締まりがよすぎて痛いと言われたことがある女性の方、いらっしゃいますか?

  • 何故Hを断ったらスネるんですか?

    先日、彼氏にHを求められましたが、拒否しました。 そしたら凄くスネられました。ちなみに彼との初Hはすでにしているので、初Hを断ったわけではありません。 そういえば、元彼にもHを断ったら、怒って帰られた事がありました。 男性に質問です。 何故Hを断わられたらスネるんですか? 断ったら「つまらない女」と思いますか? それ以降はHを誘わない人もいると聞いたことがありますが、何でですか?その他に断わられた時の男性の心理、気持ち、彼女に対する気持ちなんかも教えて下さい。質問責めですみませんがよろしくお願いいたします。