• 締切済み

Hの時……(゜Д゜)ノ

Hの時,彼氏に毎回 『しまりイイ(・∀・)気持ちいーすぐ終わりそう(;^ω^)』 って言われるんですけど… これって良いんですかね???? でも,Hは15分ぐらいはしてるんですが(´▽`) 男性の方はしまりが良い方が良いのでしょうか?? しまりの良いのと悪いのとでは,どー違うのですか????

みんなの回答

• 11012148
回答No.5

既に多くの方々からの回答を見ても「締まる方がいい」とありますよね? コレが答えです、と言うかオトコの殆どが「そう思っている、考えている、願っている」と言っても過言では無いでしょう。 まぁそれなりのご経験があると思いますがオトコの射精には「チ〇ポへの適度の摩擦」が必要なんです・・・ でもよく考えて下さい・・・Hの際(入れる時)は貴女もそれなりに濡れてるでしょ?濡れてるトコに入れるんですからそれなりの「締まり」がなきゃ「適度の摩擦」にならんのです・・・ しかもその「締まり」ってのにも色々あって特にアソコの入り口・・・・チ〇ポってのは面白いヤツで先端部(カリですね)に感じるトコが多いんですが「いざ射精」」って時にはサオの部分への刺激(摩擦?)の方が気持ちいい(但し個人差あり)んです・・・ココは実に気持ちイイとこなんですよ・・・ 挿入時にサオの部分、すなわちアソコの入り口が締まる(締める)事は単に入れているより「もっと感じる」んです・・・・ 「手コキ」って知ってます?これは手の強弱(握り方)を使いソコを刺激し射精させるワザですから・・・・ 故に締まるアソコ、と言うのはオトコにとって最高なんですよ・・・・ まぁ希にアソコの入り口も全体も締まるなんて方がいますがこれ(失礼)なんか俗に言う「名器」の類ですよ・・・・機会があればお相手したいです(笑い) 聞いた事ありません?「太平洋にゴボウ」なんて言葉・・・・これはよくアソコが広い女性に対して(チ〇ポが小さいオトコにも、かな?)に言われる言葉なんですがこんなのに当たったらどんな美人でナイスバディでも出るもんも出ませんから・・・・(大笑い)

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございました(=^0^=)

• TrailJoy
回答No.4

質問者さんの彼氏が感じておられる「しまり具合」がどうなのか 分からないのですが、ぎゅっと膣口に近い辺りがきつくしまるのと 膣内全体が収縮する感じなのとで男女とも感じ方が全然違います。 後者のほうが男女とも気持ちがいいはずです。 男はどちらでもイキやすいのですが、気持ちよさは後者のほうが 上です。前者はプロの女性が客を早く終わらせるために技として 身に着けておられることが多いのですが、人によってはきつくて 痛いぐらいです。ゆるい場合はお互いこすらないとイケなくなるので 体位というか挿入角度を色々工夫する必要があります。 それもまた男としては楽しいことです。しまりがいいと早くイクので 短時間になる分、男としては物足りない気持ちになることもあります。

beare
質問者

お礼

• LOLIPON35
回答No.3

いいことだと思いますよ。 しまりがいいと、気持ちよく射精に至ります。 しまりが悪いと、時間がかかったりします。 そもそも、女性器が射精を促すために 締め付けるような動きをするようです。 元々無意識にできる人もいれば、 訓練次第でできるようになる人もいるようです。 女性の気持ちにも左右されるのかもしれません。 不安や緊張があったり乗り気でないときには、 しまることもなかったり、挿入自体が難しくなる ということも言えるのかもしれません。 もちろん、そこまでハッキリと現れるものでは ないでしょうから、難しいのですが…。 ただ、絶対に必要なことではないので、 好きになった女性がたまたましまりが良ければ ラッキーだという程度だと考えてください。 しまりが悪いからダメとか、しまりの良さで選ぶとか、 そういう男では困ってしまうでしょうし…。 お互いに、もうちょっと長い時間楽しみたいなら、 ペースや体位を変えてみるとか、ひと休みするとか、 工夫することも必要かもしれませんが、 気持ちいいHをするということにおいて、基本的には しあわせなカップルということだと思います。

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございました(=^0^=) 体位…多い時は5パターンぐらい変わる時があります笑" 少ないときで2パターンです(;^ω^)

• rowena119
回答No.2

締まるのと、狭いのとでは少々違いますが、緩いよりは断然良いですね。早い話、男のものより広ければ、擦過感はほとんど得られず、射精にいたる時間は天文学的数字になりますが、適度にまつわりつくと快感が得られて射精までの時間は短くなります。また、締まる場所がどこでというのも左右します。入り口・奥などによっても余り締まりすぎると痛いくらいの時もあります。大抵男は、行為中には相手の女性を褒めます。快感を高めるために仮に緩くてもお前のアソコは気持ちいいねなどと褒めます。早く行ってしまった時の為にも言うことがあります。で、緩い人でもぴったりと密着して快感を得られる方法があります。正上位で挿入し女性の足を広げて、後ろの穴に指を入れて挿入したものをなぞるようにして膣内の空気を押し出すと膣内が男のものにピッタリフィットしてすごい快感が得られます。また射精時のぴくぴくする感じも敏感に伝わり最高です。当然お事前トイレと後ろの洗浄をしておくことです。

beare
質問者

お礼

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 男性の方はしまりが良い方が良いのでしょうか 適度の湿り気と締め付けにより、イケるので…質問者様の 膣内は、理想なのです。 入れられる事で不快感等は、感じてませんか?気持ち良いなら、 質問者様の膣は、男性からすると理想と言う事です。 他に挿入すると男性側に吸い付く様な刺激をもたらす方?や場所に より弾力感 (中側と外側で変化) が違う等の方も居られます。

beare
質問者

お礼

回答,ありがとうございます(=^0^=) 入れられても不快に思ったことはありませんよ(´▽`) 気持ちいです( ´∀`)