• 締切済み

フュージョンのマフラー交換

フュージョンのマフラーを純正のものからBEAMSの スーパートラップ4インチメガホン フルエキゾースト マフラー に自分で変えようと思っています。  バイク素人ながらカウルなどは自分でなんとか 変えることが出来る程度です、マフラー交換は全くの無知です。  素人でもマフラー交換は出来るのでしょうか? そしてポイントやアドバイスがあったらお願いします。 参考サイトも教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• 7811taa
回答No.2

マフラーの根元がどこにあるのかがわかればあとはマフラー買ったときについてくる説明書みながらやればなんとかなると思います。 あと交換するときはガスケットを新品にしましょう。

doctor--k
質問者

お礼

ガスケットですね。ありがとうございます! とりあえず自力で挑戦してみます!

• go_on_nov
回答No.1

いいですよね、ベアムスのマフラーは。