• ベストアンサー

システムの復元

以前はヘルプとサポートからすぐできていたシステムの復元ができません。どこからやるかまったくわからないので教えていただきたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.2

はじめまして。 >どこからやるかまったくわからないので・・・ 「Windows Vista で、システムの復元を行う方法」です。 http://h50222.www5.hp.com/support/RN620AV/os/72595.html#EHB

cloud9bycloud2
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#51443
noname#51443
回答No.1

スタート、すべてのプログラム、アクセサリ、システムツール でシステムの復元があるはずですが

cloud9bycloud2
質問者

お礼

ありがとうございます!