• ベストアンサー

Media Playerアップデートと「システムの復元」

Media Player をアップデートしようとすると「システムの復元がオフになっています」以下の文章が出てきますが、そこにある「ヘルプとサポート」の入り方が分かりません。どなたか教えてください。

• ikken
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rayyua
回答No.2

捕足を頂きましたANo1のrayyuaです。 スタートからマイコンピュータを右クリックし、 プロパティを左クリックし、システムの復元タブを、左クリックし、設定を、左クリックし、後からは分からないので自分で見てください。

ikken
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rayyua
回答No.1

スタートから、ヘルプのサポートを、クリックするとなります。

ikken
質問者

お礼

その後キーワードで調べたところ実行できました。 ありがとうございました。

ikken
質問者

補足

早速ありがとうございます。 よく理解でき、簡単に入ることはできたのできました。 ただ私の説明が足りないというか、何も知らなくて恥ずかしい限りですが、システムの復元方法(オン)がよく分かりません。もう一度教えていただくと有り難いのですが。