• ベストアンサー

「システムの復元」の入り口

「ヘルプとサポート」で検索をかけると、「「システムの復元ウイザード」を実行する」というのは見つかり、復元もできます。 が、システムの復元ウイザードそのものの「入り口」はどこにあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツールです。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありました! そこだったか。すっかり忘れてました。

その他の回答 (3)

• ac-sakura
回答No.4

消えてるのはコントロールパネル >左側にあるカテゴリ表示に切り替えるをクリック で戻ると思いますよ。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 見つかりました! そうだ、クラシック表示にしていたんでした。 お騒がせしました。

• o24hi
回答No.3

おはようございます。 「スタート」→「コントロールパネル」→「パーフォーマンスとメンテナンス」の画面の左上の「関連項目」の2番目に「システムの復元」があります。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 消えてるんですよねえ。なんでかな。

• ac-sakura
回答No.1

コントロールパネル>パフォーマンスとメンテナンス>左側にある関連項目 にあります。

nobchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 「パフォーマンスとメンテナンス」 見覚えがあるのですが、消えていました(謎)