• 締切済み

システムの復元のエラー

がでて、ふくげんできません。 「システムの復元ウイザードすでに起動しています。」とでて 実行できません。どこが悪いのでしょうか? OSはWinVista Home Premium 

noname#111804

みんなの回答

• REAPER
回答No.1

http://questionbox.jp.msn.com/qa5410957.html そのメッセージで検索してみました。 他のサイトでも同じように試してみたらどうでしょうか。

質問者

補足

なかなか難しいところがありますね。