• 締切済み

システムの復元ウィザード

OSはWindowsXPです。 システムの復元をしようとしたところ、システムの復元ウイザードのウインドウが白くなったまま応答しなくなります。セーフモードで立ち上げればよいと聞き試してみましたが同じ症状です。今のところこの復元ウィザード以外は問題なくXPが使えています。対処方法ご存知の方。よろしくお願いいたします。

• h29i
  • お礼率7% (3/39)

みんなの回答

• funaho
回答No.2

ここら辺を参考にしてみては。

参考URL:
http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?mode=one&number=4159&type=4078&space=75&no=2
  • Chirdren
回答No.1

システムの復元中に問題が発生する場合の対処方法です。 いろいろな原因があるようです。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/883017/ja