• 締切済み

システムの復元が出来ません。

システムの復元で戻そうとしたら以下の文面が出て来たので 再起動して実行したところ同じ文面が出て来て復元が出来ません。 「システムの復元はこのコンピュータを保護できません。 コンピュータを再起動して、システムの復元を再実行してください。」 ご存知の方がいらしゃいましたらお教え下さい。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! システムの復元が実行出来ない場合の一般的な対処方法はセーフモードでシステムの復元を実行するしか無いですね! セーフモード手順 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJB-00806B9 ※システムの復元も3ヶ月以上前に戻す事は出来ませんし、確実に復元出来る物でも無いです。 システムの復元に頼るよりもバックUPを取る方が懸命だと思います。

isa118
質問者

お礼

ありがとうございます。 セーフモードでやってみましたが結果は同じでした 今まで何回かシステムの復元で元に戻ったのですが 今回はだめそうです。 諦めます。

• violet430
回答No.1

システム復元とはそういうものです。 不完全なのです。 システム復元を頼らないでバックアップソフトを付けって下さい。 http://www.proton.co.jp/products/acronis-trueimage-10/index.html

isa118
質問者

お礼

ありがとうございます。 今まで何回かシステムの復元で元に戻ったのですが 今回はだめそうです。 諦めます。