• ベストアンサー

告白(回答のお礼は必ずいたします)

wishroomの回答

• wishroom
回答No.8

相手が少しでもあなたのことを気にしてるんのであれば迷惑とは思わないと思います。 ただし、あなたに対してまったく気がない方なら、迷惑と思ってしまうかもです。 でもきっとあなたはこの気持ちをどうしても伝えたいように思いますので、しっかりあなたの言葉で表現してみたらよいと思います。 結果がどうあれ、後悔だけはしたくないですもんね。 がんばってくださいね♪

wase
質問者

お礼

ここまで色々な人の意見を読んでいて、 結局自分の考えは固まっていることに気付きはじめました・・・。 アドバイスありがとうございます。 自分の言葉で表現してみようと思います。