• ベストアンサー

別れた彼女が気にかかる。。。無気力になっています。

chegyonの回答

• chegyon
回答No.6

月並みですが時間が解決すると思います。 好きな人を忘れるのには好きだった時間の分だけかかると思います。 好きな人をそんなに簡単に忘れられることはできません。 今まで生きてきてどんなに嬉しいことも悲しいことも時間がたてば感情は薄れます。きっといつか新しい恋愛ができます。 ここまで落ち込めば怖いものはないです。毎日お辛いでしょうが、ただただ過ごしてください。前向きという言葉は何一つとして具体的ではありません。がんばることはしないで下さい。毎日をただ一生懸命生きていればおのずといい未来が訪れるのです。 大丈夫!いつかは立ち直れます。仕事先で彼女に会ったときも堂々としましょう!それこそが”男を上げる”のです。

marchapril
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。時間ですね。 具体的な解決方法がないのはわかっています。 話を聞いてもらいたくて、何かを言ってもらいたくて ここに質問させていただいた、という面もありますし。 今は一日一日にできることをやっていこうと思います。 >仕事先で彼女に会ったときも堂々としましょう!それこそが”男を上げる”のです。 はい。 自分の気持ちに後ろめたさはありませんので、 そうします。 ありがとうございました。