paolo9のプロフィール

@paolo9 paolo9
ありがとう数8
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2007/03/25
  • これって、男慣れしてると思われちゃう?

    下の事を女の子からしたら、彼氏に『男慣れしてる』って思われちゃいますか? (1)膝枕してあげる。 (2)後ろから抱きつく(胸が当たる)。 (3)唇以外にチュッ。 (4)彼が寝転んだら彼を枕にして寝る。 (5)彼のほっぺたを両手で触る。 ちなみに私は全然男慣れしてません。 でも彼氏には自分からこんなことばかりしています。

    • ベストアンサー
    • noname#36553
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 別れた彼女が気にかかる。。。無気力になっています。

    31歳独身男性です。 先日彼女に別れを告げられました。 理由はいくつかあるのですが、話し合いもなくほぼ一方的でした。 今でも彼女のことが好きで未練も後悔もあります。 彼女は、取引先に勤めており、今後間違いなく会う機会はあります。 会ったときのことを考えると、どういった態度で接すればいいのかわかりません。 ”話があるから”と言われた日から、別れ、そして現在。。。 仕事の関係もあることから、仕事をしてても、一人でいても何もする気がなく、常に頭の中には彼女と付き合っていたころのことやどうして別れになってしまったのかを反省したり、等を考えてしまい、実際ぼーっとしてしまったり、考え込んだりしてしまいます。 (それでも仕事はやらなければならないので、最低限のことはしていますが、あくまでも最低限のことです) 仕事の面でも、友人にも大変迷惑なこととなっているかと思います。 それがわかっていつつも集中できないのです。 よく失恋した際には、仕事でも趣味でも没頭するのがよい、といいますが、 今の自分にはとてもできそうにありません。 別れてから現在まで、全く気持ちの切り替えができていません。 ずっと、落ち込んだままです。 一人でいるのが嫌で、先ほども仕事終わりに、仕事仲間を引き込んで話をしていました。 (迷惑だったと思います) 自分のことで周囲に迷惑をかけてしまっているのがわかり、 本当に色々な面で不安定な精神状態です。 どうにか切り替えたいとも思ってはいるのですが、 なかなかできない状態です。 乱雑な起承転結のない文章になってしまいましたが、 どなたかアドバイスよろしくお願い致します。

  • 彼氏いない歴26年って

    彼氏いない歴26年ってどう思いますか? このことを打ち明けた(?)ところ、 最近立て続けに、仲良くしていた男性から 連絡がなくなったのですが、 正直どうなんでしょう?引きますか? 確かに正常ではないって自覚はあります。 でも、それでコンプレックスを抱いたりとか、 焦って彼氏を作ろうと思ったことはないんです。 本音で語り合えて、慕ってくれる友達も結構いるから、 性格上すごい問題があるわけでもない…と思うし(多分)、 街中で声を掛けられる程度に、外見も人並みだと思うので、 タイミング的に「交際歴がない」ということが、 疎遠にされた理由だと思うのですが…。 自然な流れで恋愛トークになり、 今まで何人と付き合ったか、という話になったので、 正直に、まだ一度もない、と答えたんですけど、 そういう場合って、隠した方がいいのでしょうか? 私は好きな人には正直に話したいし、 隠して何の得があるのか分かりません。。。 でも、立て続けに二人の男性から引かれてしまって、 さすがに堪えています。 何回かデートを重ねて、お互いに好意を持っていると 暗に伝え合って、もうすぐ付き合える、 というところまでいっていたのに、 フェードアウトどころか、カットアウトされて、 すごく傷付いているんです。 好きになった人と付き合いたい、ってこだわりすぎて、 付き合うために好きになる、って器用になれないでいたら、 26年経ってしまったのですが、 恋愛対象として、これってマイナスなんでしょうか? どうか、どなたかご意見・アドバイスを下さい。 ホントに、自信をなくしてしまいました。。。