• 締切済み

桐のすのこについて

1年前に近所のホームセンターで購入した「桐すのこ」を押入れに置いていたところ、虫に喰われてボロボロになってしまいました。 桐は普通防虫効果があると思いますが、これは桐ではないと考えるのが自然なんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

おそらく・・・でしょうね。 ス-パ-の魚もニセモノが多い世の中ですから。 ここで尋ねられてはいかがですか?

参考URL:
http://www.tansu.com/
second-steal
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 ご紹介のサイト様は確かに桐に関しては大変詳しそうですね。 ただちょっとつまらない質問をするには気が引けてしまいます、、 BBSのような物でもあれば良いのですが・・。