• ベストアンサー

メールアドレスについて(女性の方へ)

女性の方、限定で質問させて頂きます。 ある場所で女性から名紙(メイシ)をもらったのですが、 裏にメールアドレスが記載されていました。 これって自分に気があるってことで メールとか送って良いってことですかね? (自分の連絡を待っている?) すみません、ちょっと分からないので 質問させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31636
noname#31636
回答No.5

あなた様に好意がおありなら、メールしましょう。 待ってるはずですよ!

その他の回答 (4)

• See1028
回答No.4

アドレスが手書きなら、そうですね。 「メール下さい。待ってます」って事でしょう。 印刷でしたら、差し上げた方皆さんが知る事になるので、仕事用のアドレスかもしれません。 どっちかな?

• mayutti
回答No.3

それは~絶対、気があると思います! 今頃、待っているんじゃないかな~^^ 遊びなれてそうな、女の子だったら、気をつけた方がいいとは思うけど。。。

noname#42326
noname#42326
回答No.2

それはズバリそうでしょう。 連絡くださいって意味ではないでしょうか。 好意の無い人とメールなんてしたくないですよね? 電話じゃ緊張するから最初はメールから連絡取りたいって思ったのでは?

• TmTm-sf
回答No.1

そのある場所と相手との関係性がはっきりわからないと なんとも言えませんね。 あなただけにアドレスを記載して名刺をあげたのか もしくはあげている名刺すべてにあらかじめメアドが書いてあるか。

tatuya24_2006
質問者

補足

すみません、 説明不足でした。 その場で裏に手書きで書いてくれました。