• ベストアンサー

個人でやってるオリジナルプリントTシャツを作ってくれるサイト

オリジナルプリントTシャツを作ってくれる個人サイト を探しています。ご存知の方は情報教えてください

• tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

個人サイトかどうかはわかりませんが、「T-select」というサイトはいかがでしょうか?私は買い手専門でデザインはしていませんが、知っている範囲で書きます(デザインを応募すると必ずTシャツを作ってくれるというわけではありませんが)。 ここでTシャツを作ろうと思ったら、まずデザイナー登録を済ませます。次にデザインを送り、審査員による選考があり、そして一般審査(?)で1週間の間に30人以上買い手が集まれば、見事製作されるというサイトです。 製作されるには大変だと思いますが、デザイナーセンスが試されるし、製作が決まれば報酬が少しもらえます。一度覗いてみてはいかがですか?

参考URL:
:http://yahoo.t-select.com/

その他の回答 (1)

noname#3361
noname#3361
回答No.1

直接の回答ではないんですが。 全面プリントが希望なんでしょうか?もしイラストの大きさがA4サイズくらいまででOKならアイロンプリント用紙を使えばご家庭で簡単に作れますよ。