解決済み

個人でやってるオリジナルプリントTシャツを作ってくれるサイト

  • 困ってます
  • 質問No.299215
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (109/150)

オリジナルプリントTシャツを作ってくれる個人サイト
を探しています。ご存知の方は情報教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (16/37)

個人サイトかどうかはわかりませんが、「T-select」というサイトはいかがでしょうか?私は買い手専門でデザインはしていませんが、知っている範囲で書きます(デザインを応募すると必ずTシャツを作ってくれるというわけではありませんが)。

ここでTシャツを作ろうと思ったら、まずデザイナー登録を済ませます。次にデザインを送り、審査員による選考があり、そして一般審査(?)で1週間の間に30人以上買い手が集まれば、見事製作されるというサイトです。

製作されるには大変だと思いますが、デザイナーセンスが試されるし、製作が決まれば報酬が少しもらえます。一度覗いてみてはいかがですか?
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

直接の回答ではないんですが。
全面プリントが希望なんでしょうか?もしイラストの大きさがA4サイズくらいまででOKならアイロンプリント用紙を使えばご家庭で簡単に作れますよ。