• ベストアンサー

引越しの挨拶回りでの粗品について。

ai1188の回答

• ai1188
回答No.4

はじめまして。 転勤族の主人の関係で引越し慣れ?している者です。 NO1さんのおっしゃる通り、洗剤、石鹸、お菓子が殆どでブラシの経験はありませんが、珍しくはありますがいいんではないでしょうか?迷惑とは思いません。 ただ、、石鹸等よりお高いでしょうに、、。ここは、質問者様もちゃっかりと、出費節約できたわ^^と、お姑様をお立てになられても良いかと^^そこまでお気を回らしてくださるなんて羨ましい位ですよ。